他人に言いたいことは、○○のメッセージ。 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

上司に「私の頑張りをもっと認めて!」と言いたかったり、

夫に「なんで手伝ってくれないの?もっと労わってよ!」と言ったり、

他の人に対して言いたいことって、いろいろありますよね。


こんにちは。LANI ヒプノセラピストのmayumiです。


私も言いたいことだらけになってしまうことあります。


なんで分かってくれないの!?

私を理解してくれない・・・と。


しかし、実はこの他人へ「言いたいこと」は、自分へ向けての「言いたいこと」なのです。


頑張りを認めてほしいのは、上司に対してではなく、自分に認めてほしいのです。

労わってほしいのは、夫ではなく、自分が自分に優しくしてほしいと願っているのです。



(「誰かに向けての怒りは自分への怒り!? 」の記事でも以前書きました。)



自然体で生きるってこんなに楽なの!?本当の自分に出逢うセラピー~Holistic Healing sora-noa(栃木自宅サロン)~

まずは、その言いたいことを紙に書きだしてみてください。


上司に向けて、夫に向けて、親に向けて、

誰に向けてでもいいから感じていることを全て吐き出してみてください。


思いつくまま、書いて、

その時の気持ちをまずは感じてください。


思う存分、書いた後は、一呼吸おいて、

冷静にその書いたことを読み直してみると、自分へ言っていることだと気づくと思います。



「私の頑張りをもっと認めて!」と言っていたら、

もう十分に自分が頑張っていることを認めてあげてください。


上司に認めてもらうため、頑張りすぎなくていいのです。


自分が頑張ったと認めてあげたら、とても穏やかな満たされた気持ちになります。



他人へ言いたいことは、自分自身への大切なメッセージです。


人との関係よりも、まずは自分との関係を繋いでいきましょう。


自分と繋がることで、自然と人とも繋がることができます。



読んでいただき、ありがとうございました。

あなたの応援クリック、励みになっています。

どうぞよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村


人気ブログランキングへ


◇過去記事


誰かに向けての怒りは自分への怒り!?

気軽にセラピーでセルフケア♪

お疲れさま♪のごほうびセラピー



ペタしてね 読者登録してね



キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

本来の自分に戻り、自然体に生きることで、人生が楽になります。


栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは、

LANI アロマ™、LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)、LANI ヒーリング ™ をとおして

優しい、愛溢れるセラピーをお届けしています(*^^*)



・ついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている。


・自分に自信がない。


・何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。


・人間関係がうまくいかない。


・自分のやりたいこと、自分の気持ちがわからない。


などの方におすすめです。




「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのセラピー。


いつも頑張っている自分へのご褒美タイムに。



お気軽にお問合せ・お申し込み 下さい。




Holistic Healing sora-noa ブログコンテンツ一覧