★手術4日目・入院6日目★2020/10/17 | ♡Rainbow colored days♡~小児骨髄異形成症候群?の息子と子宮全摘手術をした私~

♡Rainbow colored days♡~小児骨髄異形成症候群?の息子と子宮全摘手術をした私~

Since2020
小児骨髄異形成症候群の疑いと診断された次男と
子宮筋腫のため腹腔鏡手術にて子宮全摘手術を受けた母の
虹色な日々のブログ★

むらさき音符2020年10月17日むらさき音符

 

  手術4日目です照れ

  今日の予定は

  1退院診察

  2口腔外科の診察

  3採血

 

  実は1の退院診察は

  主治医の都合で昨日終わりましたチョキ

  (シャワー浴びる前だったから

   ちょっと嫌だったけど仕方ない)

 

  朝食下矢印

  

  image12.jpeg

 

  朝から結構な量ショボーン

  やっぱり完食は無理でしたガーン

 

  午前中、口腔外科の診察がありました歯

  手術で抜けちゃった歯がないか?

  口腔内に傷がないか?とチェックしてもらいました

 

  昼食下矢印

 

  image13.jpeg

 

  ハヤシライスでした~照れ

  私、果物に結構アレルギーがあって

  手術の時もラテックスフリーでやってもらったのですが、

  パイナップル(多分缶詰)が出たことに驚きましたびっくり

 

  1切れ食べちゃったけど

  舌がピリピリしたのでそれ以上はやめておきましたショボーン

 

  午後は採血えー

  あっそうそう、

  確か手術した翌日、朝イチでも採血がありましたニヤリ

  手術前は貧血だったけど

  どうなっているかな~と結果がちょっと楽しみハート

 

  image10.jpeg

 

  ヘモグロビンが15.1キラキラ

  貧血でひどかった時のおよそ2倍!!

  15なんて数字、今まで見たことがなかったびっくり

  赤血球も525キラキラ

  すごい!!!!

  めっちゃ健康体ニコニコ

 

  手術したのでCRPはちょっと上がっていますが

  問題はないそうですOK

  よかったよかったニコニコ

 

  夕食下矢印

 

  image14.jpeg

 

  明日退院なので、

  病院食も後2食ですおにぎり

  毎回お残しばかりですみませんアセアセ

  でも、どれもおいしかったです照れ

 

  明日は10時に退院予定ですハート

  日曜日の退院なので、

  お会計はせずに帰る予定です照れ