★診察日2020/9/2★ | ♡Rainbow colored days♡~小児骨髄異形成症候群?の息子と子宮全摘手術をした私~

♡Rainbow colored days♡~小児骨髄異形成症候群?の息子と子宮全摘手術をした私~

Since2020
小児骨髄異形成症候群の疑いと診断された次男と
子宮筋腫のため腹腔鏡手術にて子宮全摘手術を受けた母の
虹色な日々のブログ★

むらさき音符2020年9月2日むらさき音符

 

  3度目の診察日病院

  この日は受付→血液検査がありましたアセアセ

  前回の記事にも書きましたが

  8/19~とんでもない量の生理があり

  8/5の血液検査ではヘモグロビン12まであったのが

  9/2の血液検査ではヘモグロビン10まで下がっていましたショボーン

  

  手術まではあと1ヶ月ちょっと(早いな~)

  貧血状態で手術は怖いので

  この日から貧血の薬(鉄剤)も飲むように指示されました薬

 

  レルミナの服用については

  特に問題なさそうなので

  このまま手術前日まで続けることになりました薬

 

  診察後、

  手術までの日程を詳しく聞いたり

  術前検査の予約を入れたり・・・

  

  次は9/12に

  手術についての説明を夫婦で受けますニコニコ

 

  お札9/2のお会計お札

  診察・血液検査

  ¥3600

  薬(レルミナ・貧血)

  ¥4650