【息子5歳】仮面ライダースーパーライブに行って来たよ☆° | come on BABY!2018.8 baby boy

come on BABY!2018.8 baby boy

のんびり更新♡

'18.8赤ちゃんがやってきました!
36歳で初産☆*゜
母さんブロガーくまとベイビーの記録

2018年8月生まれの5歳男の子を育児中💫

成長曲線最下線を

なんとちょっと脱して来た!ラブ

 

happy理論やると決めた!

育児の記録をアップしていきます流れ星

 

 
 

寝る間際に
『いつもありがとう』
だって♡
かわいすぎん!?





初公開!?息子の大好きなもの


 

すっかり日常すぎて書き忘れていたんだけど、息子は大の仮面ライダー好き!




最近では仮面ライダー百科みたいなのを図書館で借りまくっていて、過去の仮面ライダーまで網羅し始めているネガティブ
プライムビデオでも、東映オンデマンドで過去映画が今見れるもんね!
そして多分彼は仮面ライダー百科も絵本だと思ってる様子泣き笑い


 


私自身は過去の仮面ライダーには全く共感できず男前にも乗っかれずだったけど、今回のガッチャードは配色がおしゃれで主題歌がイケているという理由でわりと推している笑
ストーリーは話半分でみてるけど不安学生の設定も子供にはいいよね!









初参戦!仮面ライダースーパーライブ


そんな仮面ライダー大好き息子ドキドキの初参戦!
仮面ライダースーパーライブに行った来たよ✨

行って何となくコツのようなものがあったから簡単に覚書📝



SNSで予習してると、ライブの最後にグータッチ会があって、参加するにはグッズを買う必要がある!とびっくり
ちなみに行ってみるとグッズとは別にグータッチ会用のグッズ売り場があったんたけど、個人的にはグッズを先に購入してからグータッチ会のグッズ(¥2,000-)を買いに行けば良かったな悲しい

お目当てのグッズのTシャツが欲しいサイズ売り切れてた泣



対してグータッチ会のグッズは途中休憩の間もライブが終わってからも購入することが可能とのことなので、売り切れることはなさそうよひらめき
知らんかった!




グータッチ会のグッズはこんなだったよ↓↓


あとはパンフレットバージョンもあった✨








参戦アイテムは!?



我が家はガッチャードベルトを付けて参戦!
お気に入りのカードはローホルダーに入れて泣き笑い

ほんとはテンライナーも持っていきたがってたけど、音が出るものはダメと控えてもらったよ💦






余談だけど、グータッチ会でびっくりしたのが、トップバッターのライダーの方がとっても素敵な方で、親にもしっかり目線を合わせてグータッチしてくれた目がハートキューン飛び出すハート
なるほど、こういう気遣いひとつで次も連れてきちゃおうかなって心掴まれるんだなと!
プロフェッショナル!!
息子に名前聞いたけど忘れちゃった💦ピカピカのライダーじゃった




と、言うことでまんまとまた連れて行ってあげたいなって思ってる母でしたピンクハート花





皆さまの元にもカモンベビードキドキ