【息子5歳】映画に行って来たよ☆°ドラえもん! | come on BABY!2018.8 baby boy

come on BABY!2018.8 baby boy

のんびり更新♡

'18.8赤ちゃんがやってきました!
36歳で初産☆*゜
母さんブロガーくまとベイビーの記録

2018年8月生まれの5歳男の子を育児中💫

成長曲線最下線を

なんとちょっと脱して来た!ラブ

 

happy理論やると決めた!

育児の記録をアップしていきます流れ星

 

 
 
 




映画ドラえもん のび太の地球交響楽



今年もドラえもんの映画に行って来ました指差し




今回は寝ずに全部見られた母泣き笑い飛び出すハート




平日とは言え、公開から近い日付だったので人が多いかなと思ったけど、私たち入れて2組しかいなかった目がハート

春休み入る前の動員の少ない日に行けて良かった!








内容もとっても面白くて、息子と感動したね〜とかあそこが良かったね〜と感想を言い合いながら帰ってこれたのも良かったブルーハート
そんな息子は
「フルートしたい!」
と言い出し、調べたらフルートは子供用サイズがないらしくまだ習えそうにない…
サイズ的にピッコロならいけそうだけど、県内に教室がある気配がなく悲しい
フルートの教室当たってみるかな赤ちゃんぴえん







そんな母のその日1番テンション上がったのがこちら!指差し


キャー目がハート
ハイキュー!!ピンクハートピンクハート

一緒のも息子に撮ってもらったよ📷✨
あーツッキーと飛雄の真ん中に入れば良かった不安もやもやモヤ
そして撮ってもらった写真の私の顔がまん丸すぎて、ちょっと体重落とそうかなと思ったよね真顔








皆さまの元にもカモンベビードキドキ