排卵期の検診とドゥーテスト | come on BABY!2018.8 baby boy

come on BABY!2018.8 baby boy

のんびり更新♡

'18.8赤ちゃんがやってきました!
36歳で初産☆*゜
母さんブロガーくまとベイビーの記録

こんばんは気合いピスケ
ついにあと少しで排卵か!?ですカナヘイびっくり


とはいえメンタル完全にガーンショックなうさぎときてて生理なら多少遅れたりする可能性もあるので、排卵もこんな時期はどうだろう?
遅れたりしそうな予感


今回こそは!とうい熱い想いがあるのでいつも位の排卵時期に診察と、以前購入したドゥーテスト使って判断してみますカナヘイうさぎ


最近CMでしてるので、ダリーンも排卵検査薬なるものがあって1日前くらいにタイミングとるといいのか、ほほーうっと身近に感じたみたいです(´∀`)




併用作戦うまくいくのか!?
途中からクリニック行かなくなったから久々に院長先生に会えるので、それもちょっと楽しみです音譜

カモンベビー