おしゃんなカフェ | come on BABY!2018.8 baby boy

come on BABY!2018.8 baby boy

のんびり更新♡

'18.8赤ちゃんがやってきました!
36歳で初産☆*゜
母さんブロガーくまとベイビーの記録

こんばんは♡

先日お洒落なカフェに母と一緒に行ってきました(´∀`)




メインが若者向け(笑)のメニューだったので心配していましたか、思った以上にサラダが大爆発してたので母には良かったかも?
普段はどうしても車出しがちなんだけど、母の健康のためにも遠回りして散歩がてら帰ってきました( ̄^ ̄)ゞ


昔あの辺り靴屋さんじゃなかった?とか同級生もまだ近所に住んでる?とかいつもは話さないようなことまで話できて楽しかったです♪
関係が近しすぎてついついきつい言葉で言ってしまうことが多いのですが、素直に接したりその場を楽しんだほうがお互い気持ちよく意見も入ってくるものなのかもと今更ながら反省。



つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1



そしていつも後回しにしてしまうウォーキングも今回はちゃんとしました!
夕方だと学生が多いかも?とか妄想して、朝行けなかったら今日はやめとこうかと断念してましたが、思い切って行ってみたら一足早い梅の蕾と気持ちの良い夕日を見られた上に朝同様空いてました^ ^

今年の目標は
後回しにしない
考えるより動く
も入ってるので、早速動けた自分褒め称えます(笑)


さて、そろそろタイミングも近づいてきました!
楽しみです♡
カモンベビーカナヘイうさぎカナヘイハート