陶器の猫ちゃん入荷!その1 | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク





今日も午後から暖かくなりましたね~。
店長は寒がりなので、しっかり着込んでいたら
暑くなってしまいましたショボーン汗





お昼頃にネコロジックアーツの正木さんが
陶器の猫ちゃん達を持って来てくれましたビックリマーク






{2E230F0D-5977-45E1-B98A-C5F7702F0CB4:01}
作品名:お前に手紙だ





{C41DA595-DA2E-4AF3-A2A5-AA3792C0D642:01}
手紙を持っている猫ちゃんの表情が
良いですグッド!ラブ
お手紙にはOmae、裏にOreと書いてあります爆笑 
実は中身があるとか。 
奥様お手製だそうですドキドキ
 
手紙は取り外せますので、
メッセージカードを付けても良いですね音譜






{6C1580B7-A8A0-4053-8A14-10FE27B94026:01}
白猫マグ、黒猫マグ音譜
少し小さめのマグです。







{0CBF8FE9-4157-4A96-AEB6-5F0C64DCC279:01}
小皿になった猫、豆皿になった猫。
小さな肉球が可愛いんですよ~お願いキラキラキラキラキラキラ
眼つきもお皿によってつり目だったり
まんまるお目目だったりします。
お好みで選んで下さいねドキドキ






{C5B8804C-C76E-425D-98A0-0763DE39EA79:01}
猫もようの茶碗音譜
大、小あります。
中のイラストが可愛いです照れ
お椀の外側には肉球のデザインが入っています。





{89E56453-35D9-4605-A36D-1781970B50CD:01}
納品の間、
猫ちゃんの作品だらけで大興奮の店長でした爆笑合格




作品のお値段やお取り寄せの問い合わせは
PC画面左のメールフォームか
soraneko_soramame☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)まで。




まだまだ
紹介したい作品がたくさんありますが
また明日にさせて下さいね。ニコニコ





それではまたパー







にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
星10月のお休み星

30日(金) 棚卸し
31日(土) お休み


上記以外に都合により臨時休業になる場合があります。その場合はブログでもお知らせ致します。

星店内イベント星

キラキラ体験   10月22日(木) 予約受付中!
椿あつこさんに癒されにいらして下さいドキドキ

・耳つぼジュエリー(1000~個数で料金が変わります。)

・スピリチュアルカードリーディング1000円(10分)

・オリジナルヒーリング’(プチリーディング付)1000円(10分)

・TCカラーボトルセラピー2本リーディング1質問500円(10分)


椿あつこさんのブログは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/884441.gif}ココをクリック

13時~、13時半~、は予約が入っております。


かぎ針編み教室   9月、10月はお休み


ステンドグラス教室 予約受付中!


クリスマス限定! 生モミ葉でクリスマスリースを作成 予約受付中!
11月26日(木) 10時~  予算 3,000円くらいの予定
残り2席

星イベント出店星

猫雑貨で出店します!

こかげマルシェ

*日時* 2015年10月25日(日曜日)  10001500 

     雨の場合・・・10月31日(土曜日) 10001500 


*場所*   カフェ こかげ

広島県東広島市高屋町桧山 779-3 

{F41C06A7-F12D-4279-AE1B-B9516DFE5588:01}



広島ハンドメイドFes tokimeki
*日時* 11月8日(日)10時~16時

*場所* マリーナホップ(アミューズメント棟)
あみぐる屋さんとコラボ出店決定ビックリマーク

{94B4CCFD-43DB-4532-8B97-EEB370203ECA:01}



星最新情報はFacebookとツイッターでチェックビックリマーク星

そらねこ屋Facebook{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/884441.gif}ココをクリック
ツイッターは@tenchousoramameをフォローしてねドキドキ

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー