猫のイラストその後 | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんは!





朝は寒いのに午後からは汗をかくくらい
暖かくなって困りますね~ショボーン汗
店長も上着を着たり脱いだりで
体温調整に忙しいです。




空気も乾燥していますので
喘息の方は気をつけましょうね。
私も気をつけますウインク音譜





さて、昨日入荷した猫のイラストですが、
長いサイズを飾ってみましたお願いキラキラキラキラキラキラ






{0959E955-7F4B-41BD-ADB9-CB536DC5902B:01}
可愛いラブ





{16C7D04C-07BB-4F33-97D1-ED4EC41CD627:01}
 夢工房さんからは今日またお手紙を
頂きましたドキドキ




そらねこ屋のキャラクターは羽が付いた猫なので
羽つきの猫にして欲しいと、頼んだのですが
早速羽つき猫ちゃんの絵が描かれていました爆笑




羽が付いた猫は元々私が大好きな作家の
アーシュラ.K.ルグィンさんの絵本、
『空飛び猫』から来ています。
あのゲド戦記の作者さんなんですよ。お願い




素敵な絵本なので機会があれば
是非読んで下さいね音譜
猫好きにはたまらない絵本ですラブ




お店の片隅に猫物の本ばかり
集めて置きたいな~ラブラブラブラブラブラブ




猫が大好きな私でした(笑)





にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
星10月のお休み星

30日(金) 棚卸し
31日(土) お休み


上記以外に都合により臨時休業になる場合があります。その場合はブログでもお知らせ致します。

星店内イベント星

キラキラ体験   10月22日(木) 予約受付中!
椿あつこさんに癒されにいらして下さいドキドキ

・耳つぼジュエリー(1000~個数で料金が変わります。)

・スピリチュアルカードリーディング1000円(10分)

・オリジナルヒーリング’(プチリーディング付)1000円(10分)

・TCカラーボトルセラピー2本リーディング1質問500円(10分)


椿あつこさんのブログは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/884441.gif}ココをクリック


かぎ針編み教室   9月、10月はお休み


ステンドグラス教室 予約受付中!


クリスマス限定! 生モミ葉でクリスマスリースを作成 予約受付中!
11月26日(木) 10時~  予算 3,000円くらいの予定
残り2席

星イベント出店星

猫雑貨で出店します!

こかげマルシェ

*日時* 2015年10月25日(日曜日)  10001500 

     雨の場合・・・10月31日(土曜日) 10001500 


*場所*   カフェ こかげ

広島県東広島市高屋町桧山 779-3 

{F41C06A7-F12D-4279-AE1B-B9516DFE5588:01}



広島ハンドメイドFes tokimeki
*日時* 11月8日(日)10時~16時

*場所* マリーナホップ(アミューズメント棟)
あみぐる屋さんとコラボ出店決定ビックリマーク

{94B4CCFD-43DB-4532-8B97-EEB370203ECA:01}



星最新情報はFacebookとツイッターでチェックビックリマーク星

そらねこ屋Facebook{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/884441.gif}ココをクリック
ツイッターは@tenchousoramameをフォローしてねドキドキ

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー