お店の行き方(呉広方面から) | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク



いい天気でしたね~。




今日は呉広方面からの行き方を
載せたいと思います。


{772DFFBB-83B4-4D8A-A7C2-776D36B0D13F:01}




{F3A39E62-6717-437D-B2C0-B25897D3ADE0:01}
呉市内からは県道31号線を
呉市営二河球場を右手に
焼山へ上がっていきます。



そのまま山道をくねくねと上まで行きます。




{34FC4FE0-C8A4-4F2F-88B1-5C167E62A1B1:01}
右側角に笹兵衛が見えてきます。
焼山金輪橋交差点を右に曲がります。






{5EC0857A-5AEB-41D9-867E-A177997F17EA:01}
そのまましばらく行くと
右手に藤三の看板が見えてきます。
入り口に呉信用金庫がありますよ。
そこを右に入っていきます。




{11D61AFF-EF33-4611-8A99-FDAEB345C47D:01}
奥の上り口を上がって行くと
2階の駐車場に着きます音譜




どうでしたでしょうか?
分かりにくい場合や
途中で迷った時は気軽に
お電話して下さいねニコニコ



追記:写真はGoogleマップから頂きました。

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

星9月のお休み星

12日(土)

シルバーウィークは20日(日)、22日(火)、23日(水)がお休み

30日(水) 棚卸し


9月末まで営業時間が10時から15時までとなっています。

上記以外に都合により臨時休業になる場合があります。その場合はブログでもお知らせ致します。

星店内イベント星

キラキラ体験   9月24日(木)
椿あつこさんに癒されにいらして下さいドキドキ

・耳つぼジュエリー(1000~個数で料金が変わります。)

・スピリチュアルカードリーディング1000円(10分)

・オリジナルヒーリング’(プチリーディング付)1000円(10分)

・TCカラーボトルセラピー2本リーディング1質問500円(10分)


椿あつこさんのブログは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/884441.gif}ココをクリック


かぎ針編み教室   9月、10月はお休み


星イベント出店星

猫雑貨で出店します!

こかげマルシェ

*日時* 2015年10月25日(日曜日)  10001500 

     雨の場合・・・10月31日(土曜日) 10001500 


*場所*   カフェ こかげ

広島県東広島市高屋町桧山 779-3 



広島ハンドメイドFes tokimeki
*日時* 11月8日(日)10時~16時

*場所* マリーナホップ(アミューズメント棟)
あみぐる屋さんとコラボ出店決定ビックリマーク
{94B4CCFD-43DB-4532-8B97-EEB370203ECA:01}



星最新情報はFacebookとツイッターでチェックビックリマーク星

そらねこ屋Facebook{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/884441.gif}ココをクリック
ツイッターは@tenchousoramameをフォローしてねドキドキ

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー