そらねこ屋までの行き方(広島方面から) | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク





そらねこ屋に行きたいけど、
場所が分かりにくい、
イマイチ行き方が分からない、と言う方に
行き方を説明させて頂きます!





ちゃんと説明出来るかどうか
分かりませんがにひひ汗
分かり難い所があれば
分からないよ~、と突っ込みを入れて
下さいね。



今日は広島方面からの説明を
させて下さい。




{473A6161-CF1F-4F34-9B1A-B3CB02A1FCBE:01}
そらねこ屋はショッピングセンター藤三の
二階にありますニコニコ
住所は呉市焼山中央1-14-1です。



広島方面からの方は
県道34号線を矢野通りを通って
上がって行きます。

{4D9130AD-7027-41C1-A95A-56D16718DEC5:01}
昭和入り口の交差点です。浅田病院が左に見えて来ます。
ここを左に曲がります。



{A0F79124-AB4A-4015-B665-E30A9D769813:01}
熊野を通った方が分かり易いです。




{80E5BBC4-6E19-4591-9968-263FCC937FCB:01}
平谷交差点をそのまま真っ直ぐ行くと
県道31号線に入ります。




ひたすら真っ直ぐ行きます。



{FFBB591E-79D0-48E1-895B-ADEAFAA5A14A:01}
しばらく行って焼山西3丁目の交差点を左に曲がります。
右側にきはらサイクルさんが見えます。




{0749CDEC-D511-4A90-9EFB-9AB688392067:01}
すぐ次に来る交差点を右に曲がります。
右側にセブンがあります。




{55B1BE97-E8B3-4E81-AB9A-98EA2FA8C7AD:01}
福屋を過ぎた左手に
ショッピングセンター藤三の看板が
見えますよビックリマーク




焼山が初めての方には
分かり難いと思います。
ナビがある方はナビを使って下さいねにひひ



追記:写真はGoogleマップから頂きました。