新着作品たち♪ | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク



大雨で大変な事になっていますねあせるあせるあせる
皆さんが早くお家に帰れますように。




さて、イベントまであと少しです音譜
猫モチーフの作品もまだ届いていますよ~。





{8B5DED58-0327-469B-846B-6E429B3E39AC:01}
yadokari さんからは可愛い籠入り猫ちゃんと箱に乗った猫ちゃんが届いていますラブラブ!






{7CD7F2B3-8F50-49C8-BD2C-E4E4E597F790:01}

もあもあさんからは、品薄になっていたスクエアバッグが届いています。ニコニコ
肩紐の幅が広くて肩に食い込みにくく
なっています。





{5592C8A6-0BD3-4110-89EB-930E7C27DCEF:01}





{407AB4AB-D94B-4A44-9872-8881FCD5304A:01}
mihomeloさんからは、
猫柄のスタイ、マスクとガーゼハンカチが届いていますラブラブ



ナツトハナトスゥさんからは
ねこストラップがたくさん届きましたビックリマーク



yadokari さん、もあもあさん、
mihomelo さん、ナツトハナトスゥさん、
作品ありがとうございました目キラキラキラキラキラキラ






もみじお知らせもみじ
そらねこ屋で応援させて頂いている
NPO法人SPICAさんがLUSHとコラボされる事になりました!
チャリティポットの売上はSPICAさんに寄付されるそうです音譜
チャリティポットを買ってSPICAさんを応援して自分のお肌をつるすべにしちゃおうビックリマーク
詳しくはクリックSPICAさんとLUSHコラボ





にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

星9月のお休み星

12日(土)

23日(水)

30日(水) 棚卸し


9月末まで営業時間が10時から15時までとなっています。

上記以外に都合により臨時休業になる場合があります。その場合はブログでもお知らせ致します。

星店内イベント星

キラキラ体験   9月24日(木)

かぎ針編み教室   9月、10月はお休み

ステンドグラス体験レッスン  9月17日(木)
おうちの置物 500えん
土星のペンダントトップ 1,000えん
(時間があれば追加で作れます。)
予約受付中!
合格持参物合格
エプロン
軍手(綿100%)
マスク

星イベント出店星
9月12日(土)、13日(日)
ちゅーぴー住宅展示場にて
ねこマルシェに出店決定ビックリマーク
詳細はこちら右矢印ねこフェスタ

11月8日(日)
広島ハンドメイドFes tokimeki
あみぐる屋さんとコラボ出店決定ビックリマーク

星最新情報はFacebookとツイッターでチェックビックリマーク星

そらねこ屋Facebook{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/884441.gif}ココをクリック
ツイッターは@tenchousoramameをフォローしてねドキドキ

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー