おちゃめママさんの追加納品 | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんにちはビックリマーク




今日こちらは大雨になったり
止んだりと変な天気でした汗



午前中は先日納品してくれた
おちゃめママさんが
追加で作品を持ってきてくれましたよ音譜





{FB57C16A-1329-43B5-A737-5B54FC382C83:01}


{06DB174A-AF79-447A-AFE2-10F844D6E94D:01}



こちらは全て週末のイベントに持って
行かせて頂きますドキドキ



おちゃめママさん、ありがとうございました。



もみじお知らせもみじ
そらねこ屋で応援させて頂いている
NPO法人SPICAさんがLUSHとコラボされる事になりました!
チャリティポットの売上はSPICAさんに寄付されるそうです音譜
チャリティポットを買ってSPICAさんを応援して自分のお肌をつるすべにしちゃおうビックリマーク
詳しくはクリックSPICAさんとLUSHコラボ





にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

星9月のお休み星

12日(土)

23日(水)

30日(水) 棚卸し


9月末まで営業時間が10時から15時までとなっています。

上記以外に都合により臨時休業になる場合があります。その場合はブログでもお知らせ致します。

星店内イベント星

キラキラ体験   9月24日(木)

かぎ針編み教室   9月、10月はお休み

ステンドグラス体験レッスン  9月17日(木)
おうちの置物 500えん
土星のペンダントトップ 1,000えん
(時間があれば追加で作れます。)
要予約
合格持参物合格
エプロン
軍手(綿100%)
マスク

星イベント出店星
9月12日(土)、13日(日)
ちゅーぴー住宅展示場にて
ねこマルシェに出店決定ビックリマーク
詳細はこちら右矢印ねこフェスタ

星最新情報はFacebookとツイッターでチェックビックリマーク星

そらねこ屋Facebook{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/884441.gif}ココをクリック
ツイッターは@tenchousoramameをフォローしてねドキドキ

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー