Aloalo pineさんとPekoさんの作品が届いています♪ | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク




毎日寒くて縮こまり気味なそらまめですショック!あせる明日は暖かくなるそうなので期待しとこう。




寒くても作品が届いていますよドキドキ





昨日納品があった作品をご紹介しますビックリマーク





{DB43A910-CC96-4E43-AC4C-15D124185EF7:01}
Aloalo pineさんの作品ですドキドキ
ハワイアンな感じの作品です。
早く夏になって欲しいっビックリマーク







{870387D7-9A1C-4A57-AA7E-393C7365A174:01}
ショルダーバッグです音譜
マチがあるのでたっぷり入りますよドキドキ





{C763CD79-C598-4B60-AA84-D8A64D03812B:01}
バンブーハンドルバッグですドキドキ





{F0D3DCCA-29DA-4FC6-8B37-D2C47B90EA51:01}
こちらからPekoさんの作品になります。
この花柄好き~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
いつもふんわり優しい作品達ですドキドキ




{E5124D75-5DC0-4573-8988-681D8B02D53B:01}
ポーチとお揃いの花柄トートバッグですドキドキ






{64E5EA71-6306-4E91-9513-5ABED8862237:01}
ミニバッグ付きレジャーバッグです音譜
暖かくなってからのピクニックにピッタリですねドキドキ



Aloalo pineさん、Pekoさん、納品ありがとうございました!!



雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

まだまだ寒さが続くので、皆様も体調には気をつけて下さいね。
隣の町でもインフルエンザが流行ってきているそうなので、私もいっそう注意したいと思います。





広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいですニコニコドキドキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そらねこ屋の定休日は、
火曜と日曜日ですドキドキ

イベント追加しました!

2月7日(金曜日)そらねこ屋店舗前
ふわふわの実開催ビックリマーク

4月5日~6日アキュラホーム大感謝祭にワークショップで出店決定ビックリマーク

4月17日(木曜日)Fabric*BLUEさんにて開催のアンシャンテVol.16に出店ビックリマーク


5月18日(日曜日)みなと公園
hiroshimaものづくり 青空フェスタ 
OLIVEさんと出店ビックリマーク

詳しくはコチラの記事へ右矢印今後のイベント♪

最後までありがとうございました。