窓側の壁♪ | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク



今日もめちゃくちゃ寒かったですショック!
寒がりな私はきっと北国には住めないでしょう。冬眠したい雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪




今日は寒いのを我慢してスカートを履き、幼稚園に初釜のお手伝いに行って来ましたビックリマーク




餅つきもしていましたよドキドキ
つきたてのお餅は美味しそうでしたラブラブ!




子供達は粉で真っ白になって
お餅を食べていました。
みんな可愛過ぎるわドキドキドキドキドキドキ




さて、昨日頑張ったお店の窓側はと言うと…。




{F7587E56-9541-4089-A6F0-F4E8B76994C0:01}


こんな感じになっています。
まだ何個か棚をつけます。




どうかな?





広島ブログ
クリックしていただけると嬉しいですニコニコドキドキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そらねこ屋の定休日は、
火曜と日曜日ですドキドキ


2月7日(金曜日)そらねこ屋店舗前
ふわふわの実開催ビックリマーク

5月18日(日曜日)みなと公園
hiroshimaものづくり 青空フェスタ 
OLIVEさんと出店ビックリマーク

詳しくはコチラの記事へ右矢印今後のイベント♪

最後までありがとうございましたドキドキ