【皇の時代】私の魂職が見つかった! | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡

【皇の時代】になると、

一人ひとりに必ず


魂職


を持つそうです。


魂職とは、

魂に刻まれた自分だけの天職。



きっかけと、少しの手ほどきを受けるだけで、

すぐにできてしまうこと。

やればやるだけ元気になること。



この職に就くと、

自分にしかできないことをするので、

誰とも競争する必要はなく、

誰もが我が道を行けばいいとのこと。



*大人とための自立共育 303P〜「魂職とは」より



波動がぴったり合うものが魂職だそう照れ

魂職に就く条件も本に記載がありました。


①好きなことをする

②樂しく

③楽に

④利益が伴う


利益とは、

金銭収入と

想像以上に他人が喜んでくれるかどうか。



なんて、

素晴らしいのー!!

魂職♡


と、本を読んで嬉しくなりました。



ちなみに魂職は、

あわてて見つけようとしなくていいと

交流会に参加したときに

洋子さんがおっしゃっていました。



これまでは、


頑張る!努力!効率!成果!が

大事な時代でしたもんねー。



好きに♡樂しく♡楽に♡利益♡と正反対。

のんびり見つけようと私も思っていました。



が、


思わぬ展開で

見つかってしまいましたあんぐり飛び出すハート



私の魂職は


新しい時代の子供たちが

生きやすい世界を創造するために

お母さん達や周りの大人の方々に新しい視点や気づきをもたらすメッセンジャーキラキラ



このテーマなら、

樂しく、楽に、いくらでも話せるし

みんな喜んでくださるー❣️



これが腑に落ちたとき、

たくさんの応援や

素晴らしいご縁に恵まれるようになりましたピンクハート


その一つが、

【皇の時代】について教えていただいたこと。


それからすぐに

小山内洋子さんにお会いできたことも

大きなきっかけになりました。




洋子さんにも、


さやかさんは

子育てをお話ししていくことが魂職ね。

と言っていただきましたおねがい



私にとって、

子育て、というのが

一番苦手なことでした。


とにかく、

思ったようにならなかったし、

一番辛くて悩んだこと。



けれども

それ以上に

私を育て、

愛を知って、

歓びを知ったのも凸凹子育てピンクハート



これからは、

皇流の子育てを実践してきた者として、

必要とされている全国のお母さん達や

周りの大人の方々にお話ししていきます‼️



子育てこれでいいのかな?

これからの子供たちの生きやすい世界にしたい!

皇流の子育てって何ー?


というみなさま。

ぜひ、私を呼んでください照れ花



皇の時代チャンネルでお話しした子育てのこと


小山内洋子さんも視聴してくださり、

【最高です✨】とメッセージいただきましたラブ