女性に読んでほしい!男性の身体から生き様を感じる。 | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡



遠藤小夜佳(えんどうさやか)です。

夜中だけど、

どうしても書きたくなってブログ書いちゃう!


年明けから、男性のお客様が多く、

なんだか、とてもとても感動したの。

私のブログを読んで下さっているのは女性が多いと思うので、

シェアしますね。



私は身体から、

その方の生き様を感じます。


普段どんな風に思考や、身体や、心や、魂を使い【今】があるのかを感じます。

その方の本質の在り方というか。



普段はほぼ、女性のお身体を観ているのだけど、

女性は奥深く、

表面的な在り方と、本質が違う方も多い。



例えば、表面的には緊張感があっても、

真の部分は動じてない!・・とか。

逆もしかり。

そうじゃない方ももちろんいますが、奥深さはある。



なので、オンナは色々な色味がミックスされているイキモノだと思います。

身体的な変化の機会も多いしね、

感情もよく動くから。



それに比べて、男性はとてもシンプル。

色味で例えると、単色。

表面と本質はほぼ一緒の方が多い。



そして、男性のお身体のエネルギー
(ここでいうエネルギーって、生命力って感じです。)が

高まるには、

女性性というか、母性というか、

女性の愛情が不可欠です。


なぜなら、

やっぱりオンナの子宮から生まれてるからだと思う。



オンナは自分でエネルギーを内側から湧かせることができるけど、

男性は内側から自分で湧かせるというより、

外側の何か・・から、自分を刺激してエネルギーを出す感じがする。
(社会的に認められるものとか、仕事など成果が目でみえることとか。)



でも、外側からの刺激ばかりだと疲れます。

思ったような、刺激が得られないと不安も感じる。



でもね、でもでも!

女性の愛を感じられている男性は、

身体の奥の中心部分に、

しっかりと愛のエネルギーが流れて柱となってるのを感じるんです!




そういう男性は、

柔らかさと強さのバランスがよくって、ホント輝いています!

揺るがない自信があるんだろうな。



なので、

外側からの刺激を求めて、

疲れを感じてる方は、

そこにある女性からの愛を求めてほしいなー。感じてほしいなー。



必ず、愛してくれてる女性はいますから。

少なくても母親はそうです。

色々ある親子関係の方もいるでしょうが、

それでもお母さんなりの愛がある。

そこを受け取ってくださいね。

それが強さになります。



それと、

個人的には、

それでも踏ん張って、生きようとする、

まっすぐな男性の生き様は素敵だな~と思います。

息子を育てても、感じる事ですが♡



私をふくめた女性のみなさん。

やっぱり男子には優しくしよう。

そして素晴らしさに気づきましょ。


彼らは少し自由も必要だし、

遊びもあるともっと元気になります。



離れた時間に愛を感じるみたいです。

すこし離れたあとに、

たくさんの愛を返してくれようと努力したりします。
(だからタイムログがあるw)



言葉は恥ずかしかったり、

何を言ったらわからないみたいですが、

愛情表現は行動ですよー。


それでも、男子のことがわからないときは、

背中にだまって抱きついてみてね。

背中は本心がでます。

優しさや強さや切なさなんかも、

背中から感じるよーーー♡


おためしくださいな。






**募集中**

【講座】1月18日(月)今、伝えたい!子どもと性の話をしよう@杉並ハハトコ 残3




自分を好きになる☆メンタルボディセラピー
最新ご予約状況はコチラ


お問い合わせ・お申し込みは
sora.necco@gmail.com