【レポ】しつれー♡おしり愛@カフェ百音 | 好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

好きなことを⭐︎樂しく楽に生きる♪

心、体、魂が喜ぶ生き方をしよう。

まずは、私が私を幸せにしよう。

全ての女性がゆるっと幸せ♡

遠藤小夜佳(えんどうさやか)です。

お待ちかねの、【おしり愛♡ランチパーティー@百音】開催しました。



写真で振り返り~♡


IMG_20150420_213049906.jpg

本日ご参加いただいた皆様です!
みんなね、ハートが開いている方が多かったです。
すばらしい感受性を持つ、おしり女子。



1429513254724.jpg

触るのはおしりだけじゃないのですよ。
背中や頭も大切なメッセージをたくさんくれるところ。


1429513361405.jpg

あなたのおしりの素敵な特徴を、お時間ゆるす限りお話します♡


1429513308460.jpg

天使も見守っています♪



1429513405256.jpg

今日もおいしい百音のベジランチ。
タケノコのナゲットやウドの煮物など、春の香り~。



1429513364980-1.jpg

みんなでわいわいランチタイム。
初めましての方同士も和やかな雰囲気でした。

それとね、参加者同士、思わぬ再会もあったりー!
奇跡はたくさんあるんだなー♡なんて思ったりして。



最初にも書いたけど、
今日の方々は感受性が豊か。

思いやりのあるやさしい方が多かったです。

その分、
まずは自分自身から優しく、守られて、癒されてくださいねー♡

途中、愛のお話のシェアなんてあったりして、
ますます、オンナっぷりが上がっちゃったのでした!

楽しかったねー。




次回、
5月18日(月)10:30~13:30
【恋ハ♡おしり愛@カフェ百音】決定です!!


***

自分を好きになる☆メンタルボディセラピー
最新ご予約状況はコチラ