みなさんGW、いかがお過ごしですか? | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。


こんばんは。

最近、もっぱら様々なことに奮闘中のnyakoですDASH!



こちらの方言?だと思うのですが、こんな言葉があります。


『脳が沸く』


私の勝手な解釈では、頭の中フル回転とか、頭を使いまくるとか、イライラするとか、そういった意味でとらえています。




私、脳が沸いてます。笑





今日はお休みでした(^-^)/

リフレッシュしに接骨院に行って、リラックスしてきました☆


 

明日から怒涛の3連勤フルタイム!

GWは忙しい時期ベスト3に入ります。

本当にたくさんのお客様がいらっしゃいます。

戦場と化します。笑

張り切って、汗かいて、働きまくってきます(o^-')b




簿記3級の勉強も進んでます♪

本当に脳が沸きます。笑

今からまた勉強してきます(^-^)/



GW明けの7日水曜日から、パソコン教室にも通うことにしました。

今からワクワクです♪




脳が沸いたら、リフレッシュしながら

GW元気に過ごしたいと思います。




みなさん、素敵なGWを・・・(*^ー^)ノ☆彡