ブログの効用 | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。



石下貴大先生の『駆け出し行政書士さんのための実務の学校』一通り読み終えた。

今日の目標ひとつ達成!!



ブログの効用①

ブログに書くとホントにやんなきゃっ!って頑張れる。実行出来る。







読み終わって……まだまだ分かんないことだらけ。

今朝、病室から空を見ながら大きな目標立ててみた。

やる気になった。燃えてきた。

今日1日精一杯生きた。

なのに、何故か急に怖くなった。

気分転換にと思ってドライブ行った。

涙出た。

なんか悔しくて。







帰ってみなさんのブログ見た。

行政書士目指して頑張ってらっしゃる方

開業に向けて頑張ってらっしゃる方

毎日を頑張って生きてらっしゃる方

笑顔で世界を変えようって頑張ってらっしゃる方








ブログの効用②ブログでみなさんが頑張ってらっしゃる姿を見て、元気が出る。







頑張らなきゃって、頑張りたいって涙出た。

すっごい元気もらった。

ありがとうございます。







わたし頑張れる。







睡眠不足の近ごろ。

体調管理気をつけなきゃ!!

今日は寝ます(*´-`)

明日からまた頑張るぞーっ!!!