春よ来い | nyakoのブログ

nyakoのブログ

25年度行政書士試験に合格。

これから行政書士への道のり。

時々、

研二さん。



ご訪問いただきまして、ありがとうございます(’-’*)♪


みなさんお住まいの地域は雪大丈夫でしょうか?
多くのところが雪で大変だとこと。

わたしの住んでるとこは奇跡的というくらい、大丈夫です。
山にうっすら積もってるくらい。

温暖な地域で生まれ育ったわたしは、寒いのがとっても苦手です(T^T)
雪国では生きていけない自信があります!笑

は~るよこいっ♪

みなさんこの寒い中、体調崩されないように気をつけてお過ごしください(’-’*)♪







昨日はバレンタインデーでしたね♪

みなさんチョコ貰いましたか?チョコあげましたか?
ドキドキしましたか?(*^^*)




わたしはひたすら義理チョコお配り致しました(。-_-。)♪


大出費でございます。笑

けど、喜んでもらえて良かったです(^-^)♪
プレゼントするって楽しいですよね♪
あの人に何あげよう??って考えるとワクワクしちゃいますね♪







けど………








本命チョコあげたかったな~。








研二さんに❤笑








今日後ろ姿が研二さんそっくりな方を見つけちゃいました!

思わず恋しちゃうとこでした♪


…………(。-_-。)


は~るよこいっ♪







今日は『実務の学校』読んでお勉強なう。
明日には一通り読み終えるゾッ!!




わたしの行政書士への道



は~るよこいっ♪




かわいいチョコ頂きましたので、おすそ分けっ♪ヽ(*´▽)ノ♪