リフォーム完成❤️ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

みなさん


こんにちは❤️


昨年から構想を練り

今年の1月から2月初めにかけてリフォーム中だった我が家のリビング&猫ちゃんルームが完成いたしました🏘️


リフォーム中はほんとに長く感じられ、猫ちゃんたちにも不自由と不安を与えてしまいました…

本当にかわいそうでした…


そして



2月初旬


猫ちゃんルーム&マイリビングルームが完成しました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




猫ルームの壁はつるんつるんのツヤツヤ~👍️
今までのように爪研ぎはできません‼️
 こちらはリビング側

英国アンティーク家具屋さん
「家具のこばやし」から購入済みの「英国アンティーク家具」も搬入していただきましたラブ


すごくすごく素敵すぎます❤️
コーヒーテーブルはゲートレッグテーブル❤️

ソファは猫脚のベルベット

キッチン側から猫ルームを覗くとこんな感じ❤️
白い窓枠でカウンターをふさいでいただきました❤️
英国アンティークキャビネットに大好きなカップや大切なドールたちを飾りました❤️
テレビ台はアンティーク家具ではないのでカバーリング😉❤️
小さなキャビネットにはミラーを合わせて❤️

アンティーク家具は実は20年も前から見てはいたのです。
ずっと憧れていた家具を我が家のリビングに迎えることが出来て本当にしあわせ😆🍀

今回のリフォーム実際の施工日数はわずか二週間。でも、その間キッチンは使えず、毎食外食ばかり。朝は早くから大工さんが来るので、おちおち寝てもいられず…。

猫たちも3畳の納戸での生活を強いられ、工事の音に怯える毎日。

二週間が何年にも感じられました。
やっとやっと希望通りのリビング&猫ルームが仕上がり、お家で過ごす時間は快適そのもの❤️

今回お世話になった
ピンク薔薇オノヤリフォームさま
赤薔薇英国アンティーク家具のこばやしさま

ありがとうございました。

そして毎晩ご飯に付き合ってくれたお友達もありがとう😉👍️🎶