子宮頚がん検査の結果とリフォーム初日 | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

いつの間にか郵送で送られてくるようになったんだね照れ



わざわざ結果を聞きに休みを取って病院へ行かなくても良いので助かるウインク



夕方カーテンを見に行って帰って来てポストを覗いたら、病院からの封筒が入っていた。

エレベーターに乗るのももどかしく急いで封筒を開ける。

「異常なしでした」照れ

※12ヶ月後にまた検査にいらしてください

と書かれていた。

ホントに辛い検査なので足が遠退いてしまうのだけれどチュー

自分の体は自分で守ってやらなければと最近富に思うようになったウインク



仕事よりも、お金よりも、おしゃれよりも大切なのが自分の体照れ



良く聞く言葉に
夫婦の人へ向けて
「一人の体じゃないからね」と言うのがあるけれど、

いやいや、一人の体の方が大変ですよえー



代わりはいないのだからねチュー



猫たちを守れるのは私だけなのでねえー



経済面もそうチュー



誰も養ってはくれませんびっくり



今年の結果も異常なし爆笑



1日おきに服薬のコレステロール値も100以下爆笑

ほんとによかったよ~えーん

このところ落ち込むことも多くて、毎日友達と一緒に居てもらってるけど


検査結果を受け、友達たちに勇気付けられ、少しずつ元気になってきていますラブ



3月には友達と二人で旅行も計画していますラブ



来月10日頃にはリフォームもすっかり終わるだろうしねラブ


友達たくさん呼んでお披露目するのが楽しみ爆笑



完成予定の3D図をみせようとすると

「いや!見ない!本物みるまで楽しみにしてる!」と言う友達もいたいたニヤニヤ

リフォームは大工さんがやってくれてるけど、仮部屋に移された猫たちも、台所やリビングを使えない私もかなり大変で不便な生活を強いられています。

たかがリフォームと言うなかれ。片付けも自分、断捨離も自分、働きながらだからなおさら大変。でも頑張る‼️⤴️⤴️
楽しみだもんね~👍️
完成したらお披露目するね~✌️





たった1日でここまで進むとは照れ照れ照れ