クリスマスの準備 | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

最近は腰以外は特に体調も悪くなく、午後から出掛ける日が増えています。

一日一度は外に出るんだよ…とお友だちにアドバイスも受けているし。

昔からセリアが大好きで、行けば一時間以上あちこち見てまわります。



アクセサリー素材やデザインペーパー


季節の小物たちなどなど


小さな棚、オーナメント、色々買い込み、自分だけのクリスマスコーナーを作ってみた🎵



シャンシャン音がするツリー🎄小さな鈴をつけました


オーナメントは

簡単にサクサクッと🎄

こちらは寝室に



キラキラ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ガーランドは猫たちが届かない高さにあるから👌ウインク

おまけ❤️
こちらはお気に入りのフォト
似合ってるね~❤️

週末は雪になるかも…

タイヤ交換早めにしないとね
雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪

みなさんもね~⛄