喰う寝るふたり住むふたり | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

みなさんやしの木

こんにちにゃ~ひまわり

こうも暑いと外出もしたくなくなるね~

こんな日はアイス食べながら
カウチポテトに限るねウインク

私は先日レンタルしてきたDVDを観たり

コミックを読んだりして

涼しい部屋で過ごしました~ウインク

DVD
「僕だけがいない街」
「5人のジュンコ」
「SPY」
僕だけがいない街SPYは楽しめたけど
5人のジュンコは。。。
ジュンコがたくさん出てきてニヤニヤ
わけが分からなくなり。。。滝汗
途中で眠たくなり。。。真顔
最後まで観ないまま~~笑い泣き

☆コミック
「喰う寝るふたり住むふたり」

これから読むよ~~口笛




喰う寝るふたり住むふたり

喰う寝る2匹寝る2匹

喰うと寝るばっかじゃん!!イラッ