ワンツージャンプ! | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

みなさん

こんにちは~晴れ

いや~あじーね~(方言だすぅ暑いね~と言う意味)

こうも暑いと動きたくもないね滝汗

本日は37℃にゃり笑い泣き

猫も5歳のそらくんを除いて老猫なので
一日中寝てばかりzzz

考えてみたらここんち
そらくん以外は老人と老猫なんだわ~笑い泣き

ぐったりとソファに横になる私を横目に
トレーニングに余念のないそらくん…

ママ!さぁ!行くにゃ~!!
ワンツージャンプ!ゲラゲラ



それ~~~っ!!


ぷぷぷ
足がパァになってるる~~~あし

はぁ
そらの若さがうらめしいワ。。。滝汗




ママもウォーキング頑張ってね!
ジャンプは禁止だよ!骨折しかねないからね!!

こら~~~!!