花火大会☆in FUKUSHIMA | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。




今年の花火大会

河原を歩いて歩いて

カメラに納めましたよ~~キラキラ

しかし、こんな日も河原をランニングしたりしてる人って。。。

ごめんなさい、迷惑ですチュー

歩いて歩いてひたすら撮る!

花火のパッと開くタイミングとシャッターが微妙にズレるのよ~~~えーん

みんなにカメラ上手ね~なんていわれたけど

これ撮るのに100枚くらいは撮ったのよチュー

ボツになった写真がたくさん笑い泣き

でも頑張って撮ったかいがありました好

どうよwハート☆