楽しいアプリ♪ | myu猫ブログ

myu猫ブログ

2016年9月、最愛の夫を亡くしました。今は猫たちと暮らしています。日々の出来事、思い出日記としてのブログです。よろしくお願いします。

スマホアプリって

たくさんあるのよね~

その中でも最近のヒットは

Photo funiaというものドキドキ

ついついうちの猫さんたちで

遊んじゃってます好

みー坊 謝罪会見の巻~★




この度は皆さまにご迷惑をお掛けして
申し訳ございませんでした。。。
あらあら、なんか悪いことでもしたのかしら?
泥棒とか 苦笑
まさに泥棒猫。。。

お次はミュゼへご招待★



どぉ~よ★素敵でしょ~~~ラブラブラブラブラブラブ
額が立派だと猫も上等に見えるね!

このアプリ種類が色々あって楽しいのよ~音譜音譜音譜


さてさてお次は
Franceの素敵なお家



そらくんたらアンティークなフレームに納まっちゃって~好

ステキじゃんドキドキドキドキドキドキ

みなさんもおひとついかが~ニコニコ




うふふ~~~
楽しいよ~~~ 苦笑

これでノハナのフォトブック作ったら
最強じゃん!!!