昨日 無事に抜糸も済んだ娘

 

 

※ 止めた医療用ホチキスを外すの結構痛くて

診察室から 呆然自失状態で出てきました。

 

今日は 元気になって

前から予定した通り

丸井今井の サロンデュショコラに行ってきました。

 

開店前から 長蛇の列←みんなショコラ狙いみたい。

 

先ずは食べたいものを食べてから

ゆっくりいろいろ見よう。

 

 

ソフトクリームとクレープ
ソフトクリームも美味しい クレープの中にはチョコが所々に入っていて
これまた美味。
 
食べてるとき 行列を発見
食べたら取りあえず並ぼうって事で
 
カズノリ イケダ
案内している人に聞いたら イチオシは
シーラカンスモナカ 一組3個までの制限で
それなら 私が並んで 娘は別の所に
 
シーラカンスモナカは 推してるだけのことはある!!!
そしてモンブラン 栗の感じが口の中でしっかり感じられ
二種類 どちらも 微妙な味の違いはあれど甲乙付け難し。
 
娘が並んだのは 恒例の
サダハル アオキ
これは 毎年必ず満足している お味😋
 
Godivaは 夫とか 近しい人に渡すためのチョコ。
その他にも こんな感じで購入。
 
サロンデュショコラ 最高!!
この日だけは 中性脂肪とか頭から抜けちゃうニコニコ
 
楽しかったし美味しかった拍手拍手
満足満足。。。