もう実がならないんだなーって思っていた

どんぐりの木のはなしから

 

 

宇宙の法則:現実化パワーの3ステップ

について書きました。

 

 

 

最初はちょっと思い出話からニコニコ

お付き合いください♡

 

 

 

こんにちは。

 


戸田さとみです。

 



〇  〇 〇 

 

 

4年半前に書いたブログ。

 

庭のドングリの木から

感じたことを書いてます。

 

 

 

子どもとの思い出がつまっているから

かなり思い入れのある木なんですよね。

 

 

 

このときから

グングン枝が伸び続け

 

 

幹が太くなり

 

 

成長を楽しみに見守っていたんだけど

 

 

ちっとも実がならないし。

 

 

 

 

 

なんだったら

夏場のセミの大合唱のための

たまり場になるし(近所迷惑w)

 

 

 

あぁ、きっともう

この木は実がならない木なんだろう、

そう決めているんだろうと

 

見守るのをやめていたら。

 

 

 

 

 

え!!!

 

 

 

とうとう今年!!

 

なぜだか今年!

 

 

庭に落ちてきてる!

めっちゃ嬉しい泣き笑い飛び出すハート

 

なんなら15年越し!!

 

 

どうやらクヌギっぽいニヤニヤ

実がなるまでわからんかったw

 

押さえた証拠はコチラ真顔

 

 

きっと成長するだろう

きっといつかそうなるだろう

 

 

そう願っていることは

間違いじゃないけれど

 

 

 

だからといって

 

 

 

まだかまだかと

見張っているときには

 

 

そのエネルギーはかなり無駄。

(だってベストなタイミングっていろんな流れの掛け合わせだもんね)

 

 

そうなるといいなーって思うことがある時は

 

 

軽く願って

 

あとは

忘れるってすごく大事。

 

 

 

じつはこれ

 

以前

キネシオロジーの講座で学んだことだったんだけど

 

 

なるほど

こういう流れか!と

リアル体験でかなり実感・納得したことだったので

シェアしますね!!

 

 

 

 現実化パワーの3ステップ ①選択する

 

本心と一致していることが大事

ここがズレてたら元も子もない。

 

②コントロールを手放す
いついつまでに~とか

こうなるといい!とか

具現化のカタチを指定すればするほど叶いにくい。

思いがけない時期やカタチや経路もあるよ!
 

③根拠のない自信を持つ

根拠のない自信ってめっちゃパワフル。
だってそうなるもん♡ってエネルギーは

軽くて運ばれやすい。

見張る、にエネルギー使わないしね。

 

 

たかがどんぐり。

うん

 

 

されどどんぐり。

うん。

 

 

小さなことだけど

体感ってめっちゃ強い。パワフル!

 

 

読んでくださっている方の中にも

きっと日常の中で

 

 

こうなればいいのに

こうだったらいいのに

 

 

という願いがあって

 

 

それが

なかなか叶わないなーーと思うときは

 

 

上のステップを振り返ってみてね飛び出すハート



もし

本当の願いが分からないって思うなら

個人セッション

 

 

12月15日の
「自分探しゲームで本当の自分に出会う会」
でも

しっかり見つけていくための

サポートをしていくので



参加も検討してみてね!

 

 

  ENJOY YOURSELF!!

あなた自身の人生を愉しもう♡





佳い一日を♡
 

 

Infomation

選べる3つのプレゼント♡お渡ししています!

《動画》「シミが出来ないコミュニケーション」
パートナーシップ一言メッセージ @ヒューマンデザイン
症状から見るカラダの声15選 @ボーンエビデンス

 




セッション|ワークショップなどの
メニューはこちらです指差し
 


ご予約可能な日時はリットリンクに載せていますニコニコ