トライアルセッションの感想を

いただいたので

ご紹介させていただきますね♡ 

 

 

 

こんにちは。

 


戸田さとみです。

 

〇  〇 〇 

 

今回受けられたセッションはコチラです。

 

 

 セッションを受けようと思った動機を教えて下さい


自分を深く知り理解したいと、
占星術など様々なセッションを受けてまいりました✨ 

そんな中
最近ヒューマンデザインというキーワードに出会い
楽しそうだなと感じ申し込みさせていただきました✨

 

 セッションの中で何が印象に残りましたか?


自分の我儘を許し
我儘を聞き
自分の為に生きる


私の生き方や
あり方への愛のメッセージだと
とても嬉しかったです💕


不死鳥のようだと言われますが、
今回○○や■■■とのことで、
これからも今以上に自分に集中し
超個人として日々を積み重ねてまいります✨



*○○や■■はあえてこちら側の意向で伏せさせてもらいましたお願い

 

 このセッションはどんな人におススメしたいと思いましたか?

 

ご自身への愛として理解し
実践することで輝く人生を望まれる方に
おすすめ致します✨
 

 このセッションのウリは何だと思いましたか?


物事の決め方や能力など
一生役立ち知っておいた方が良いポイントを
例えを交えながら分かりやすく教えていただける
楽しいセッションでございます✨

 

 ガイドへのメッセージをお願いします

 

この度は貴重なお時間をいただきましてどうもありがとうございました🌹
優しいお人柄を感じ
とてもお話しやすく楽しく有意義なお時間を過ごさせていただきました💕

また愛が深まり嬉しいです✨
ありのままで楽しみながら
どんな時も感謝を忘れず

世界に愛と豊かさを循環できるよう
夢を叶えてまいりますね💗
 


***

 

とても豊かな声をお持ちで


一つひとつ

ご自身の経験と

お伝えする内容とを

すり合わせながら

 

 

一つひとつ腑に落としながら
セッションを受けられる姿に

 

華やかさの後ろにある
実直さをも感じられる方でしたニコニコ

 


ありがとうございました♡


〇 
 〇 〇 

 

 

受け取った情報が

ただの情報になるかならないか、は

 

 

合っているか

合っていないか

 

 

という視点ではなく

 

 

自分の生活の中で

どんなシーンで感じているのか

どんな経験の時により強く感じているのか

 

 

そういった

具体性をもって腑に落ちてくるとき

再現性のあるものとして

その情報が生きてきます。

 


セッションは
完全に個別対応させてもらっているので

どんどん遠慮なく

 

こうかな?

これかな?

 

と言葉に出して

すり合わせの過程も
是非楽しんでみてくださいね。

 

 

 

ではまた♡
 

Infomation

選べる3つのプレゼント♡お渡ししています!

《動画》「シミが出来ないコミュニケーション」
パートナーシップ一言メッセージ @ヒューマンデザイン
症状から見るカラダの声15選 @ボーンエビデンス

 




セッション|ワークショップなどの
メニューはこちらです指差し
 


ご予約可能な日時はリットリンクに載せていますニコニコ