今月トライアルセッションを受けられた

30代女性の方から

 

ご感想をいただいたので

ご紹介させていただきますね♡ 

 

 

 

こんにちは。

 


戸田さとみです。

 

〇  〇 〇 

 

今回受けられたセッションはコチラです。

 

 

 

 セッションを受けようと思った動機を教えて下さい


たまたま別のことでブログを知り
ちょうど募集されていて
興味を持ちました。

 

 セッションの中で何が印象に残りましたか?


教えていただいた強みや弱みなど
納得することばかりで面白かったです。

最近、始めたこととも沿っていて
このまま進んでいいんだなと思いました。

 

 

 このセッションはどんな人におススメしたいと思いましたか?

 

自分探しをしている方におすすめしたいです。

 

 このセッションのウリは何だと思いましたか?


いいことばかりではなく
弱いところも教えてくれるところです。

 

 ガイドへのメッセージをお願いします

 

具体的な例もだしてくださり、
とても分かりやすかったです。

戸田さんとのお話も楽しかったです。

盛りだくさんのため、
50分では足りないかも…?


家族との関係性のセッションとかあれば
面白いかなーと思いました。


***


ありがとうございました♡


「別のことで」ブログを見つけて

お申し込みくださったAさんは

潜在意識に興味があって

繋がってくださった方でした。

 

 

潜在意識って

よく氷山の絵で表わされることが多いので

見たことあるって人も多いかも。

 

潜在意識は氷山の上の部分

自覚しやすい意識

 

 

潜在意識は

海の中に隠れている部分。

 

 

自分では意識しにくいけど

 

人生の中ではまりがちな

繰り返すパターンだったり

 

クセに現れたりもするから

 

人からは

アナタ、そうだよねニヤニヤ

なーんて

バレバレだったりするものもある(怖w)

 

 

 

ヒューマンデザインの

チャートにもあり〼。
 

あ。

ここまで書いて

ここの情報をお伝えするのは

アドバンスセッションだった!って気づいて白目。

(やだ!)

 

 

感想にも書いてくださってたけど

 

ヒューマンデザインの情報って

いろんな角度でお伝えするので

盛りだくさんになりがち泣き笑い

 

 

だからこそ

 

 

一番大事!って思うところから

段階を追ってお伝えしたくて

受け取って欲しくて

 

生活のなかで
活かして欲しくて

 

トライアルセッションをご用意したんです。

 

(それでも盛り沢山で時間足りんてゴメン)


なので

セッションを希望されるときは

 

 

一度にたくさん受け取っても大丈夫!

って方は

そのまんまアドバンスセッションへ♡

 

 

段階を追って受け取りたい方は

トライアル👉アドバンスでも♡

(価格は一緒!)

 

 

このあたり

参考にしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

関係性について、は

また別記事にしますねーニコニコ飛び出すハート

 

 


 

では

今日はこれから

ヒューマンデザインの基礎講座

リビングユアデザインの

ガイドとして楽しみます!

 

 

講座もホント楽しいよ指差し飛び出すハート
わはははは

 

 

佳い一日をー♡


 

 
Infomation

選べる3つのプレゼント♡お渡ししています!

《動画》「シミが出来ないコミュニケーション」
パートナーシップ一言メッセージ @ヒューマンデザイン
症状から見るカラダの声15選 @ボーンエビデンス

 




セッション|ワークショップなどの
メニューはこちらです指差し
 


ご予約可能な日時はリットリンクに載せていますニコニコ