ヒューマンデザイン始めの一歩のセッション
トライアルセッションを受けてくださった


エビバ!の
聴骨カウンセラーまいか先生

 

から感想をいただいたので
ご紹介させていただきますね♡ 



セッションの性質上
お名前オッケーでのご感想をいただけるなんて

ほんと嬉しい!

 

 

 

 

こんにちは。

 


戸田さとみです。

 

〇  〇 〇 

 

今回受けられたセッションはコチラです。

 

 

 

 セッションを受けようと思った動機を教えて下さい


ホームページをみる機会に恵まれ
拝見し、さとみ先生という方に興味があった

 

 セッションの中で何が印象に残りましたか?


のりかえ(笑) …と 
そこにたいする葛藤の部分
(恩や情の罪悪感みたいなもの)を 


さとみ先生のわかりやすい例え話で
かなり腑におち、

背中を優しくおしてくださいました。

 

 

 

 このセッションはどんな人におススメしたいと思いましたか?

 

進路や方向性に何かお迷いのある方、
自分をどこかジャッチしたり
責めている方、

また健康を大切にする方に
おすすめしたいです。


 

 このセッションのウリは何だと思いましたか?


統合的な部分と、
とても細やかな部分
それぞれ見つめてもらえること。


細やかな部分が、
身体の内臓機能の強さ弱さとつながっていることも、
興味深く自分のことを労ってあげられる機会になること。


あとやはりさとみ先生の 
思考や感情にレッテルのない、
その人の気づかない可能性を引き出してくれるような
セッションがいちばんに心地よいとおもいます。

偏らずにみていただけた感があって、
安心感と衝撃(笑)ミックスされた
とても有意義な為になる時間でした。

 

 

 ガイドへのメッセージをお願いします

 

のりかえを許可できるための旅に
また、ひとつ一歩すすもうとおもいます。

本日は、ガイドいただき
ありがとうございました(泣)



***


泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

ありがとうございました♡


まいか先生は
 

わたしも提供している
感情ことばとコミュニケーションの
セミナーだけでなく、

 


カラダの症状からの紐解きを

セッションとしても提供されていますスター


 

セッションの中で

印象に残ったことへのメッセージの中にある

 

「のりかえ」(笑)

これ、
まいか先生だけ、の話じゃなくて
プロファイルをみたときに

「4」のエネルギーがある人にとっての

大切なお作法の一つなんです。

 

 

だけど

これをするに対して起こる

抵抗感や

罪悪感。

これもまた

一人ひとりの能力|才能によって

どのポイントで攻めてくるのか

違ってくるので

 

 

そのあたりを紐解きながら

お伝えしています。


つい最近も
まいか先生は

ご自身のカラダから

ビシバシとしごかれていたんだとか泣き笑い

 

可愛い声に癒される♡まいか先生のラジオ。


ぜひぜひ
行動に移す際のお作法を取り入れながら
軽やかにお進みくださいませーグッ飛び出すハート

 



そして
聴骨って?と思われる方
カラダの症状の紐解きって?と思われる方は
まいか先生に繋がってくださいねー指差し愛
 

 

 

聴骨カウンセラーまいか先生のHPはコチラ。

 

 



 

 

\良い悪いの世界を超えていこう/
  ENJOY YOURSELF!!
あなた自身の人生を愉しもう♡

 


 

 
Infomation

選べる3つのプレゼント♡お渡ししています!

《動画》「シミが出来ないコミュニケーション」
パートナーシップ一言メッセージ @ヒューマンデザイン
症状から見るカラダの声15選 @ボーンエビデンス

 




セッション|ワークショップなどの
メニューはこちらです指差し
 


ご予約可能な日時はリットリンクに載せていますニコニコ