こんばんは。戸田さとみです。
今朝起きると、思いがけないお申し込みが2件も入っていました
ポーン

 


おぉ、これは!!!

あぁ、納得!

 

1年前の記事をお読みくださった方が申し込んでくれたんだー!!


その記事はコチラ
 


そうそう、これ1年前に、
私、キロンリターンを迎えたんですよーって、

イベント的に募集させてもらったんだった!!ウシシ音譜


 

 

思いがけないお申し出に、

今朝は、自分自身のチャートをじっくり見なおしながら、
今の自分の在り方を振り返る、いい時間になりました♡




そして、

そのときお申込みいただいた方々を振り返りながら、

 

あぁ、この方はもう時期が来るなーとか、

この人は○○やってるって言われてたなーなんて思い出していたら・・・

 

 

まさかの、その中のお一人からセッションのお申し込みが!!!


 

 

超びっくり!!

なにこれ、偶然??めっちゃシンクローーーーキラキラキラキラキラキラ

ってなって今日一日、一人わくわく過ごしたんですよねウシシ

 

 

 

きっと、

朝のサイクルのお申し込みがなければ、

「わあ、嬉しいなー♡」ってお申し込みを受けたんだろうけど、

 

 

 

じっくり自分を振り返って、
今の感情を味わって、


なおかつ、すでにその人のことをちょっと思った時の、そのお申し込みだったから、




 

え、なにこれー♡♡ちょ、これ、シンクロすぎー!!!って

「いやーーーー実はさ今日あなたのこと偶然思い出す時間があってねー

あぁどうされているのかなーなんて思っててー!!

いやぁぁぁそんなときにお申し込みくださるなんてちょっとアナタ、素敵すぎキラキラキラキラ
どうしたこの偶然!いやはやこの偶然!!!

 

・・・・なんて超絶おしゃべりな、
そして相当早口句読点まるで無視な心の内を危うく漏らしそうになりながら(*´艸`*)

漏らしてはいない真顔だっておとなだもん←違

 

一人テンションMAXになったっていう…(*´艸`*)

 

 

いやいや、あるよね、こんなこと。

こんな嬉しい偶然に心がポッとあったかくなるってこと。

 

 

日常の中の、ほんのちょっとした出来事でも、

 

自分の中のいろんな紐づけで

幸せになったり、

悲しくなったりするよね。

 

 

たぶん、そういうことって、

自分の嬉しい♡とか、悲しい・・・とかを知っている、っていうことだけでも
受け取りの感度、

スルーするチカラって上がるんだと思う。

 

 

私のことを私が何より知っていたい、その気づきのきっかけを受け取りたいって人は、こちらをどうぞ♡
 

ダイヤオレンジ春メニューの受付は15日までです↓↓

ダイヤオレンジちょっと話をしてみたいーってときに、「お気軽セッション」はいかが??

ワタシってどんな感じなの??

ちょっと知りたい、

どんな感じなのか試してみたい、そんな方は、

 

、お気軽セッション 2,500円/40分 へどうぞ♡

 

ズームが不安だわーという方には、使い方などもお伝えしますのでご安心ください♪
 

 

ダイヤグリーンお申し込みはこちらから

 

 

最初のリブログ記事にも書いてあるけど、こちらにも。

 

 

・・・3つの惑星のサイクル・・・

 

ヒューマンデザインには、

生涯を通じて出会ことになる、「人生の目的」とも呼ばれる、
その人だけの神話、インカネーションクロスっていうものがあって、

その人が「本当の自分に出会い、生きていく」ための道のりの中で

惑星のサイクルによって、

 

「成熟が始まりだす時期」

「人生の前半・後半の切り替え時期」

「人生の開花の時期」

 

という節目があります。

 

 

そして、1年前の募集では、その日付をお教えしますよ、っていうもの。

日付けだけなんだけど、こういうのが好きな人にとっては興味あることだよね♡

 

占星術とか、

時期を観ることに興味がある人からの応募が多かった印象だったなー♡

(今日のお二人もそうだったのかなー??)

 

 

お申し込みフォームはもう閉じたので、

それ知りたい!!って方は、ラインアカウントから、

 

「3つのサイクル」

そして、

生年月日と誕生時間、出生地をご記入の上お送りくださいね♪

 

 

もちろん無料です!!
 

友だち追加

もしくはラインID @105aslvqで検索よろしく👆
 

 

ダイヤグリーンセッション等の事前のご質問などは、ラインの方がやり取りがスムーズです。

友だち追加  
  もしくはラインID @105aslvqで検索👆

丸ブルーラインアカウントでは、「私が今興味あること」をつぶやいています。
どなたかの役に立つものを、というよりは、
「私の好きなもの」が、読んでくださる方の、さらなる心の豊かさへの一助になるといいなー♡と思って発信しています。



*****

それでは、エンジョイホーム音譜
豊かさを花開かせると言われる、さそり座満月の今夜。

素敵な夜をお過ごしくださいね♪