昨日からクッと気温が下がったからか、

家の中にいると冬の風に似た音が聴こえてきます。

 

 

 

こんばんは。

戸田さとみです。

 


今日は久しぶりに銀行までお散歩。

人通りの少ない道には、今か今かと咲きほころうとしているお花がいっぱい♡

 

春だねぇー!!

 

 


*******



今日は、ちょっと勇気を出したんだぁぁ!という話です(*´艸`*)

 

 

***


つい先日、ご案内しているラインアカウントにご参加くださっている方に
お詫びと新たなご案内をお送りしたんです~

 

 

先月、
「私の中で起きていること」①②という記事を書いたのですが、

その記事はコチラ☆

 

あんなふうに自分の内側を見ていく作業をコツコツしていくと、

今まで「なかなか掴みにくいよぉぐすん…」って思っていた、「自分の内側の声をつかみに行く」ということに対して、

あーーー!コレがその想いを邪魔をしていたんだな!!ってことがわかるようになってきて、
そうしたら、やっぱり、自分の「こうしたい!!」っていう思いを叶えるために動く!!ってことが必要で。 真顔キリッ



今までいろいろと「べき」「ねば」で飾ってきたものをベロンベロンと取り除いていった思いを
思い切ってアカウントの中にいてくださるお仲間の方々にお伝えしたんです。

怖かったけど!!

 

一部抜粋はコチラ~

   👇





ヒューマンデザインも、潜在意識もすごく好き!やっぱり好き♡

 

 

でも、

「知識レベルのこと」を伝えるときって、

向こう側に伝えたい相手がいて、

その人とのやり取りの中で、わぁお!!!ってめっちゃ体が反応して伝えてるときとは全然違くて。

 

 

そんな違和感を感じながら、このままシレっと続けていくのもやっぱり違う!って思ったのでお伝えすることにしたんですよね。




こんなところ、あぁ、私やっぱりそうなんだ!っていう、自分の中にある本質の部分を感じるし、

特にプロファイルなんかがウウッと来るーイヒ



そうやって自分を感じると、


同時に、

そうじゃないほうがしっくりくる人もいるんだよなー♡という側面も見えてきて、
やっぱり楽しいわぁぁって思ったりして♪




なので、私のラインアカウントに集まってくれたり、

ちょっと覗いてみっかな♪なんて思ってお立ち寄りくださった方に届けたいのは、
 

 

 

 

私の中を通り抜ける感覚や思いを、

 

「へ―そんな風に感じるんだー」とか、

「あーここわかる!」とか「これ全くわかんねーな」って見たりしながら、

 

 

自分自身の中に沸き上がる感覚を、
 

一人ひとりそれぞれが、


自分のその感情を全肯定しながら取捨選択していってくれたらいいよなぁ♡♡♡

 

なーんて思っているんわけなんですよねウシシ
今はね。また変わる日もあるかもしれんけどね(笑)←

 



ので、まー平たく言うと、
 

「これ、楽しい!!って思うんだけど、どーーーーおーーーー???」っていう

「お誘い」多めのアカウントwww・・・に、

 

どんどん舵をきっていくつもりなんですゲラゲラそうなんですわよ(笑)

 

これを思い切ってお伝えしたら、

 

「え??その方が面白くない??」っていう反応もいただいたりして、

(あぁ、もちろん前にセッションを受けて、私を既に知ってくれている人なんだけどww)

 

 

情報が欲しかったよー!って人とは今回でお別れになっちゃったけれど、

それでよかった、その方がお互いのために良かったー!!って心から思っているわけで♡


でさ、

アカウント内には書ききれなかったけれど、
ヒューマンデザインの知識をブログやYouTubeでどんどん公開している人はほかにもたくさんいるし♡

気になる方は検索して、ピンと来た人の情報をもらっていったらいいと思う♡

個人的には、発信者の中にも、この人の切り口好きー♡って人もいるのよねん♪

 

 

んで、ここからさらにぶっちゃけると。。。

 

 

ヒューマンデザインの良さ、

いや、良さってレベルじゃねぇ。(ではないっていう岡山弁ww)
 

ほんとうにほんとうにそれが大事!って言われていること、

その中にある自分の核とされるもの、それを知って、実践していくことって、

 

 

これはもう、正直、
どんな占いやメソッドで

どんなに細かく読み解いたとしても足りねぇーって思うんすよ。←オッサン出てきた真顔

 

 

もうそれをベースに、そこを大事に実践して生きていったら、

 

あとは

ヒューマンデザインで読み解く個性の部分でもいいし、

 

占星術でも

手相でも

数秘でも

算命学でも

霊能力でも、

キネシオロジーでも

ヨガでも

インナービューティーでも・・・

(まだまだあるぜい)

 

あぁ、わたし、これすっげー好き♡好き好き好きぃ!!ってものを

自分の人生そのものが豊かになる、幸せだー!!って感じられるものを取り入れて、

自分自身を芳醇にしていけばいいって思うんだよね。

 

 

 

だから、

私自身は心惹かれる出会いを大切にしながら、

いろんなメソッドもチョイスしていってる♡

 

 

それを

「どーーーおーーーー??」って言いたいのよねんゲラゲラ

 

 

 

ので、もしそんないろいろ話に反応してみたかったら、
ぜひ♡ラインアカウントにお越しくださーい!!←結局宣伝(笑)

 

 

んでもって、

じゃあその、自分の核になるものって何だろう??って思う人は、

 

今、この変容を後押しされている時期だからこそ!!の期間限定で、

 

ちょっとだけお試しできる、40分のお気軽セッションも再開してるし、

 

一番人気のリーディングプラス(90分・トリセツ付き)も、

18,000円→13,000円で受けていただけるのでよかったらウシシ音譜←やっぱり宣伝ww

 

 

自分にとって、最大の応援者が自分でありたいと思うし、

 

それはあなたにとっても同じこと♡

 

 

何よりの味方・愛の源泉が、

あなた自身でありますように♡♡

 

 

ということでラブラブ

 

読んでくださってありがとうー!!

 

 

 

またまたねー音譜
 

ダイヤグリーン提供中のセッションと講座はこちらからご覧になれます。

旗提供中のメニュー一覧のページ
講座はとにかく楽しい!がモットー。いっぱい笑って「自分発見」していきましょう♪


ダイヤグリーンラインアカウントでは、「私が今興味あること」をつぶやいています。
どなたかの役に立つものを、というよりは、
「私の好きなもの」が、読んでくださる方の、さらなる心の豊かさへの一助になるといいなー♡と思って発信しています。



友だち追加  
 
もしくはラインID @105aslvqで検索👆


ダイヤグリーンインスタはこちら