こんにちは晴れ

朝の募集記事からの続き♡

なので、まだ見てないよ!って方はこちらからどうぞウシシ

         👇👇👇

今回は2部構成、
1部はチャクラヒーリング&カラオケ大会で、
2部は場所を変えて、ランチとリーディング会!!




1部の要、みゆきさんは
アカシックリーディング数秘を、

1部で踊るであろう、タニトモちゃんは 
カードリーディングを、

そしてアニソン歌ってほくほくしているであろう私は、

ヒューマンデザインリーディングを。


ダイヤオレンジみゆき             丸レッドタニトモ           ダイヤグリーントダサトミ


メニューだけじゃない、

性格も、年齢も3人バッラバラだけど(笑)
でも集まればいつもバカばっかり言って笑ってる。


それぞれの良さを生かして、
参加してくださった方にとって、今必要なメッセージをお渡しするよー♪
 

 

お申し込みはこちらから♡

一緒に遊ぼう!!来てよ来て来て♡ 待ってるねーーーラブラブ



ではではまた虹

 

提供メニューのお知らせ個人セッション
ダイヤグリーン90分でぎゅっと自分に向き合いたい人は👉リーディングプラス(取説付き)
ダイヤグリーンしっかりと時間をかけて自分を知りたい人は👉ゼネラルリーディング(取説付き)
ダイヤグリーン二人の関係性から生まれるものを知りたい人は👉パートナーシップリーディング(取説付き)

グリーンハート取説もらうほどじゃないけれど、
ヒューマンデザインの観点から、どんな私が見えてくるのか聞いてみたい、
悩みってほどじゃないけれど、ちょっとしたモヤモヤがあるんだけど・・・という人に
👉ミニリーディング(取説なしの30分・オンラインのみ)



講座も随時募集中
ダイヤグリーン基礎講座(リビグユアデザイン)👉ヒューマンデザインを学んで、生活に活かすための12時間
ダイヤグリーン私のデザインを知る講座👉マイダンジョンカードを使って違いを知る講座(3人以上から)


お申し込みと今月の予定はこちらから