私を生きよう

 

この言葉は私自身のテーマであり、
また、そう願い、出会って下さる中に眠っている才能を、
ヒューマンデザインというツールを通して言語化してお伝えすることで、
「自分らしく生きる」そのお手伝いをしています。



米米米米米

個人セッションのご感想をいただきましたので、
ご紹介します♡
 


自分でなんとなく把握していた「自分らしさ」が

よりくっきりとしたことで

私は私でいいのだ、と良い意味での開き直りができました。

 

 

そして、あったらいいな・・・と思っていた「強み」が

あることがわかり(ビジネスをどんどんやっていきたい私にとって、

マネーの必殺技は最高に嬉しかったです)安心して、

突き進んでいける気がします。

 

 

コンサルティングをする上での私のスタイルを

明確に言語化していただいたことも、励みになりました。

 

 

こちらもこれまでは「なんとなく」でしたが、

これからはより意識的に自分の強みを生かし、

自信をもって相手に伝えていけそうです。

 

 

 

 

人間関係を育む上での様々なポイントも教えていただいたので

これからの仲間選びにもしっかり生かしたいと思います。

 

 

とにかく語ってくださるさとみさんの熱量と、楽しい!という

エネルギーが印象的で、心地よい時間でした♡

 

 

 

 

これまでにある程度は自分を内観してきたつもりなので、

「わかっている」と思ってはいましたが、それでも

新たな気づきがたくさんありました!

 

 

 

 

興味があるな、と思った方にはぜひ一度聞いてみていただきたい!と

思います♡


前にどんどん出ていくことや、
お金を稼ぐことや
リーダーになること


世の中に溢れる「いい人」という定義から外れているような気がしてしまって
その才能に蓋をしてしまう人がまだまだ多いけど、


何のために前に出るのか、
何のために稼ぐのか、
どんなリーダーシップを発揮していくのか

自分の中にある才能を見つめ、
そのエネルギーの使い方が正しく発揮されたとき
どんなに豊かな世界が広がるのだろうかと思う。


自分の椅子に自分が安心して座るための、
その気づきのお手伝いができたのなら、
とても嬉しいです。


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました♡


 

【 現在ご提供中のメニュー 】

右矢印自分を知りたい
 ヒューマンデザイン個人セッション「リーディングプラス」

右矢印ヒューマンデザインを生かして生きていきたい
   ヒューマンデザイン基礎講座 「リビングユアデザイン」

右矢印仲間と一緒にワイワイと♡
「自分のデザインを見つける講座」

右矢印ゆっくりとアロマの香りに包まれながら話をしたい
 「香りのお茶会」


お申し込みと2月のご予約枠についてはこちらからどうぞ