こんにちは。戸田さとみです。

 

外は雨ですね~

 

今日は夕方まで予定は入っていないので、

久しぶりにゆっくりと朝を過ごしています。

 

最近は

今まで経験したことのないようなことに出会ったり、

 

選ばなかったようなことにも、ふっと挑戦してみたいと思ったり

 

充実感とともに、肩を少し上げて進んでいくような

そんな感じもしていたので、

 

今日の雨がしっとりと落ち着けてくれるように、

 

ちょっと私もリラックスして過ごしています。

 

 

今日は、

リーディングを受けてくださった方から

ご感想をお寄せくださり、掲載OKOKをいただいたので

ご紹介しますラブレター

 

      

 

   チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク岡山市 30代女性

 

今日はありがとうございました。

 

子どもたちの個性が現れているカードを見て、

子どもたちがそれぞれに、影響を与えたり、

影響を受けたりする部分を説明していただき、

興味深く聞きました。

 

なにより、

 

下の子が持っているエネルギーが私に当てはまっていてビックリ。

私の家族へのエネルギーの使い方は下の子の影響をそのまま受けていたようで。

 

気づかないままだと、子供の足を引っ張ることにもなるし、

私も自分ではないエネルギーを無理に使って過ごしていくところでした。

 

また、この子はこんなことで悩みやすいかもしれないからこんな声かけをしてあげて。と

1人1人にあったアドバイスもとても嬉しかったです。

 

見た目だけではわからない

我が子の特性。

 

知ることが、できて本当に良かったです。

 
                
 
  チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
 
ご感想ありがとうございました。
 
この方のお宅にてセッションをさせていただいたのですが、
ちょうどセッション中にお子様が学校から戻ってこられて、
その時の親子のやり取りがとてもあたたかくて。
 
とてもお子さんを大切に思っている様子が伝わってきました。
 
ただ、
 
日頃の生活の様子をお伺いしていると、
なんだか、この方本来のエネルギーではない感じ汗
 
それが、
 
下のお子さんのリーディングになったとたん、
「これ、私~!!」と。びっくりびっくりびっくり
 
子ども影響与えているのではなく、
子ども影響をうけていたなんて!!
 
 
今回、それぞれの個性を見ることによって、自分自身の在り方に
深く気づきがあったようで、
 
ほんとうによかったです~ドキドキ
 
ありがとうございましたイエローハート
 
 
小学校高学年くらいになると、
親元だけでなく、外からの環境や影響を受け取りながら、
自分の思いや考えを話すようになり、
あぁもうこの子の人生を歩きだしているんだなぁと
感じることが増えてきますよね。
 
甘い甘い親子の蜜月を過ぎた時、
 
ちゃんと子どものゆく道を応援できる親でありたいなと
この方の気づきを通して、私自身も思うことができました。
 
 
 
岡山ではまだまだ認知度の低いヒューマンデザイン。
 
「自分らしく生きていく「」ことをベースに、
様々な切り口でお一人お一人の個性的な才能を
お伝えしています。
 
 
 
           私の中にある個性の一部。
               最近は特にこれを意識して使っていまーす
 
 
興味あるな~と思われる方からのお問い合わせを
お待ちしていますラブラブ
 
 

 流れ星ヒューマンデザイン  基礎リーディング   

       生まれてきたときに決めてきた自分だけの設計図を読み、

        その個性の活かし方をお伝えします。   

           5000円/h   延長15分ごとに+500円

 
 流れ星ヒューマンデザイン  基礎講座  「リビングユアデザイン」
       自分だけでなく、家族のことや、周りの人のことを知って、
         自分らしく人間関係作りをしていきたいなと思う方にぜひおすすめしています
                 
           46,000円/12h  別途テキスト代 16.200円必要です
 
 
              もう少し聞いてみたいなと思われる方には、説明会も随時開催していますはあと
 
 
 
                           お問い合わせ先  :  sa3.kun2☆gmail.com
                                                            ☆→@にお願いします