さいたま2日目 | そらのブログ

そらのブログ

大好きなゴールデンボンバーの事
病気の事を書いています。



さいたま新都心駅駅に12時頃に到着ニコニコ

さいたまに向かう電車の中でツアーも終わりかと思うとなぜか涙が出てくる大泣きうさぎ

昨日一緒だったお友達と合流して物販へ。

ガチャの列がすごいびっくり

もうツアーも最後だと思って思いきってガチャ20回分購入ウインク

友達に買いすぎと呆れられるてへぺろ

ガチャの列全然進まなくて1時間以上並んだ気がするあんぐりうさぎ

やっと私の番が来てドキドキしながらまわしたら1回目で研二のチェキがでた笑い泣き



研二カワイイラブ

2日続けてチェキがでるなんて嬉しいな爆笑

ガチャが終わったらもう会場の時間なので席へニコニコ

2日目の席はAブロックの下手。(列で言うと10列目ぐらいかな?)

今までで1番ステージに近い席でステージがよく見える爆笑

ふとビジョンを見るとこの映像がニコニコ



サイトを開いて見ると。

座席番号占い??



自分の座席番号を入れて見ると、



大凶ガーン

これが後にあんな事になるとは知らずにじやっかんショックを受けるあんぐりうさぎ

友達となんかサイトの色が昔のケータイサイトみたいだねとかいろいろ話してたらライブが始まった爆笑

星オープニング動画

安定のゲイドラマ笑い泣き

きりちゃんと喜矢武さんの格好がカワイイラブ

アクションシーンがハイ&ローみたいニコニコ

星あったかいよ、ユウジ

ライブを見るまでユウジてなんだろう?と思っていた疑問が分かりましたウインク

メンバーから1文字とってユウジなんだびっくり

ハイ&ローのホワイトラスカルズのテーマ曲みたいでカッコイイ曲ルンルン

すごく好きかも爆笑



ダンスしてるメンバーがカワイくてラブ

星欲望の歌

きりちゃんの「喜矢武さん最近どう?」の前フリの聞き方がカワイイラブ

喜矢武さんのしゃべり方がカワイイラブ

双子の密着度もすごいラブ

結婚式でケーキ入刀したいと言う喜矢武さん。

ギターソロでウエディングケーキをばっさり。



ケーキの横にいた研二のチャイナ服がばっさり。

研二の体キレイラブ

星まさし

ずっと生で聴きたかった曲だからセトリに入ってた時は嬉しかったな爆笑

星休憩タイム動画

すごくおもしろかったし何度見ても笑える爆笑

本当にローションが好きだな爆笑

星演劇

イケメン恋愛ゲーム。

一生スマホゲームをやっていたいきりちゃん。

お父さんは早く孫の顔が見たいのに彼女すら出来ないと言われてしまう。

夢の中で、

天の声「そんなにゲームが好きか?ゲームの世界に行きたいか?」と聞かれ
「行きたい」と言うきりちゃん。

目がさめたらゲームの世界へ。

3人のイケメンが。

研二がきりちゃんをお姫様だっこする所かわいかったなラブ



研二がズボンをおろしてきりちゃんの方へおしりをつきだすシーンはちょっと笑えたな爆笑

天の声「入院してる病院の治療費が払えなくなってしまい生命維持装置を外さなくてはならなくなった」

と言われてしまう。

病院で眠るきりちゃんに孫の顔なんか見せなくていいから目を覚ましてくれと泣くお父さん。

雨が降る。

お父さんの涙か。

やっぱり現実の世界がいいと思って現実の世界に戻るきりちゃん。

お父さんとの関係は今の私と両親の関係とちょっと似ていて考えさせられました。

10代の時は思わなかったけどいつも私を心配してくれる両親にはとても感謝しているし心配ばかりかけてごめんなさいとも思っています。

きりちゃんはつらい現実から逃げだしたい?て思ったことがあるとしたらちょっとせつないです。

星デートプラン、もうバンドマンに恋なんてしない、煙草、タイムマシンがほしいよ

演劇でやった曲はどれも好きで特に煙草ともうバンドマンに恋なんてしないが大好きなので聴けて嬉しかったな爆笑

ステージが近かったのできりちゃんの歌う時の表情が見えて良かったおねがい

喜矢武さんギターが本当にうまくなっていて凄いなと思いました。

星水商売をやめてくれないか

回転台に乗ってる時の研二の変顔がおもしろかった爆笑

星君といつまでも



ダンボール工作が巨大でびっくりしたびっくり

すごい\(^o^)/

星 GLORY LOVE

お客さんが合唱する所があって泣けた大泣きうさぎ

星世界平和



トロッコの時は私の席はわりとはじの方だったのでよく見えましたニコニコ

きりちゃんかわいかったラブ

目も会ったような気がするおねがい

星 毒グモ女



メンバーがトロッコでステージにいないのでゴールデンボンバージュニアが踊ってくれましたニコニコ

ダンスもすごい上手でかわいかったおねがい

星 ザ・V系っぽい曲



この曲いつも暴れすぎちゃうんだよねてへぺろ

星 今夜はトゥナイト



ホワイトラスカルズのルーレット今日は研二\(^o^)/

研二に決まった時淳くんが下手で悶絶してました。


公演の半分は淳くんびっくり

きりちゃんは6回でその内2回も見れたんだ爆笑

星女々しくて



真上に降ってくる金テープはとてもきれいで初めて自分の手で取りました爆笑

星エンディング動画

天使のきりちゃんがすごくかわいかった爆笑

まさかラスボスがIKKOさんとはびっくり

星さよならも言わずに

出て来た研二のすっぴんぽい顔が美しすぎるラブ

私の周りの悲鳴とため息がすごかった爆笑

一緒に行ったお友達は研二が好きなのでヤバいヤバいと言っていたあんぐりうさぎ

まさか2日続けて新曲が聴けるなんて嬉しいおねがい

昨日と同じだと思うなよとひねくれるきりちゃんウインク

そんなきりちゃんが大好きですラブ

星イヤホン

私の1番大好きな曲ラブラブ

イヤホンときりちゃんが言った時歓声がすごかったニコニコ

みんなで合唱する所は鳥肌ものだしすごい泣けてくる大泣きうさぎ

正直イヤホンがセトリに入ってなかったのは寂しかったから最後に聴けて良かった大泣きうさぎ

最後にきりちゃんが「占いが大凶だった人は携帯のライトを付けて下さい」

と言ったので占いで大凶だったのでライトを付けようとしたらやり方が分からないあんぐりうさぎカナヘイびっくり

結局付けられず後で調べたら私のスマホは古すぎてライト機能がないことが分かりましたショボーン

きりちゃんごめんなさいm(_ _)m

せっかくいろいろ考えてくれたのに出来なくて。



凄くキレイおねがい

お金をかけずに携帯のライトで文字を作るなんて凄いよ爆笑

下の写真は、写メタイムで私が撮った物です。

スマホが古いのと私がトロいせいかかなり画質は悪いですm(_ _)m















メンバーがはけた後に会場が暗くなって
ビジョンに告知が。

LINEスタンプ出ます\(^o^)/



ダウンロードしたよウインク

今年全国ツアーないけどファンクラブツアーあります\(^o^)/

CD出ます\(^o^)/

CD「あったかいよ、ユウジ」入ってるのが嬉しいな爆笑

会場の歓声が凄かった爆笑

泣きそうになってたけど告知のラッシュで涙がひっこんだてへぺろ

さいたま2日目は席がステージから近くて肉眼でメンバーがみれて良かったです。



ボンバーさん長いツアーお疲れ様でした。

事故や怪我がなくて本当に良かったです。

星きりちゃん

いつも私達ファンを楽しませてくれてありがとう。

きりちゃんの作る曲でいつも元気をもらっています。

カワイくてカッコイイきりちゃんが大好きです。

星喜矢武さん

ギターがうまくなっていてびっくりしました。

そうとう練習したのかなと思いました。

努力したとは言わない真面目な喜矢武さんが好きです。

星淳くん

ライブでいつも全力な所。

でも、しゃべるとカワイイ所が好きです。

星研二

鍛え上げられた体を見るとすごい努力してるんだなと思います

でも、しゃべるとちょっと訛りがあるのとカワイイ声が好きです。

今回のツアー横浜2日とさいたま2日と4回も行くことが出来てとても幸せな時間でした。





このファイナルの写真に自分が写っているかと思うととても幸せです。

ありがとうございました。