さいたま1日目 | そらのブログ

そらのブログ

大好きなゴールデンボンバーの事
病気の事を書いています。

今さらと言う感じですが、なんかずっとフワフワしてて記事を書いては消しての繰り返しでやっとまとめる事が出来ましたあんぐりうさぎ



12時頃にさいたま新都心駅に到着ニコニコ

横浜アリーナも一緒に行ったお友達と会ったらチケット取ってくれたお礼にとおみやげがルンルン



2015年のツアーグッズのきりちゃんのぬいぐるみラブラブラブラブ

買えなくて残念がってたのを覚えててくれてたみたいでオークションで買ってくれたみたいですルンルン

ありがとう爆笑

ものすごく嬉しい大泣きうさぎ

すぐ物販へ。

ガチャの列がすごいあんぐりうさぎ



タオルとガチャ10回分を買ってガチャの列へ。

ガチャの列思ったほど待たなかった。

わたしの前のお姉さんが喜矢武さんのチェキがでたらしくすごく喜んでて。

確率的に私はチェキでないだろうなとか思いながら私の番に。

そしたら係のお姉さんがガチャがなくなったので補充してくれて。

少しは当たる確率上がったかもとうきうきしながら回す。

あれ?全然ダメだと思って最後の1回を回したらチェキでた大泣きうさぎ



淳くんカッコいいラブ

初めてチェキがでたから嬉しい爆笑

係のお姉さんが補充してくれたからなのかな?

まだ時間があるのでカフェでお茶して会場へ。

ファンレターを入れて席へ。

席はアリーナCブロックの1番前で初のセンターラブ

「トラウマキャバ嬢」できりちゃんが歌詞を忘れるびっくり

歌詞の間違いとかなら聞いた事あるけど歌詞忘れるのは初めてかも?

思わずふりが止まって友達と顔を見合わせてしまったよ。

「今夜はトウナィト」のホワイトラスカルズルーレットはきりちゃんウインク

ペンキを被ったきりちゃんの目が柿の種みたいでかわいかったおねがい

きりちゃんがペンキを被ってなかなか歌いだせないのがおかしくて大笑いしてしまったよてへぺろ


最後の曲の前に新曲「アモーレ」を歌ってくれましたラブ

ファイナルで新曲を歌ってくれるかも?と思ったけどまさか今日も歌ってくれるとはびっくり

最後の曲は「亀パワー」

ずっと聴きたかった曲だから嬉しかったな爆笑

最後に動画に出演されてたライスさんがステージに。

ツアーが始まった時はキングオブコントで優勝してなかったんだよね。

きりちゃんとNSCで同期のライスさん。

きりちゃん嬉しかっただろうなウインク



今回Cブロックの1番前の席で柵がなくてBブロックの席との間も空いてたのでいつもより暴れてしまいました。

初のセンターできりちゃんが良く見えました。

トロッコも比較的良く見えていい席でした。

この公演DVDになると言う事なので今から楽しみ爆笑