先日、旅行より戻りました。

仕事も始まったのだけれども、
まだマルタにいる感覚から抜けられません…よだれ

〜ホテルからの、朝日の眺め

この素敵な景色を眺めたくて、
毎朝、早起きしていたのに。。


日本に戻った途端、

早起きする気力というか、
モチベーションがなくなり

朝はだらだら…ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ


ぐ〜たら生活を脱却しなきゃ…
と思いつつも、

やる気とエネルギーは、
どこかへ行ってしまったようです…オバケ


またこの景色を見ながら 
朝食を食べられるのなら、
やる気も出るかもしれません…あせる



当分、マルタ・ロスで
魂の抜けた生活になりそうです…昇天



そういえば、旅行中に、
母が、母の日に送った花を
写真に撮って、LINEで送ってくれました


bloomeeというお花の定期便サービス
を使いました。
お花のセレクトが、
母にはちょっと若めだったかなぁ…あせる
※送る時点で、こちらでお花の内容は選べません

でも喜んでくれたので、

よかったですニコニコ


OATアグリオの株主優待の
フラワーギフトを使用しましたブーケ1



ちなみに、私は母の日を間違えて
1週間早く花を送ってしまったのですが、

母からは、きちんと母の日当日に
あらためて
写真とありがとうのメッセージを頂きました。

この年齢にして母の包容力(?)を実感…ニコニコ