OATアグリオの株主優待の
フラワーギフト券で、


母の日のお花を
実家の母へ送ることにチューリップ赤チューリップ黄



QRコードを読み込み
お届け先を入力するだけで、

サクッとお花が送れます。便利~ニコニコ


お花の内容は、申込時点ではわかりませんが、
喜んで貰えるとよいなぁ…音譜

(そして母の日を間違えたことに今頃気づく。。
 5/12なのに5/5配達日にしてしまった…昇天


このbloomeeのお花のサブスクも、
コロナ禍にとても流行っていましたが
今時分どうなんでしょうねぇ…



さて、

麻布十番の富麗華で友達とランチをしました


デパ地下のお惣菜で
黒酢豚を買うことはありますが、

お店に伺うのは初めてです。


通された奥の席は、窓がなく
照明暗めで、落ち着いた雰囲気でした。

飲茶コース4180円をオーダー

お茶は3種類(烏龍茶、プーアル茶、きんもくせい紅茶)の中から選べて、

私たちは烏龍茶にしました。


点心とロゼワイン


前菜


牛蒡と山芋のチャーハンと炒め物

デザート


ごちそうさまでしたニコニコ


友達と話し込んでしまい
すごーく長居したのに、
全然嫌な顔もされませんでした。


暗闇(?)の中で
ついつい時間が経つのを忘れてしまう、
そんなお店でした。


ちなみに
どうでもよいのですが、

席の壁際に置かれた子どもの人形が

あっかんべーをしてるように見えて
ご飯食べてて
妙に気になってしまいました。。にっこりあせる

本当どうでもよいことなのですけど…あせる