久しぶりの対面ショット♡ | そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

羊毛フェルト作品と愛猫
「そら」「りく」「茶太郎」、
たまに実家の「カイ」「りん」「なな」の様子を
猫バカ!犬バカ!目線で綴ります。

 
先日ご紹介した
羊毛モコちゃん&ふぅりちゃん と
ファニーちゃん。
 
『モコちゃん(写真左)&ふぅりちゃん(右)』
 
『ファニーちゃん』
 
 
久しぶりに我が家のワンニャンズと
ご対面ショットを撮りました(*^^*)
 
 
まずは、そらにゃん。
 
 
『にゃんか…見つめられてる…?』
かわいい子たちに囲まれて
すこし困惑気味…?( *´艸`)
 
 
と思いきや。
 
すぐに仲良し♪

モコちゃんは背中に乗ってます(笑)
 
 
ふぅりちゃんとはキメ顔で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
ブルー系な背中。ふふ。
 
 
 
 
つぎは、りくたん♪
 
と、いきたいところだったんですが…
 
直前まで↑こーんな顔で
爆睡してらしたりく様(笑)
 
 
一枚目は寝起きの不機嫌顔に
なってしましました( ̄ー ̄;
 
ふぅりちゃんとの2ショットは
少しマシに撮れたかな?笑
 
 
次は問題のちゃた坊…。
 
今まで幾度となく
羊毛作品を破壊してきた怪獣と
対面ショットは撮れるのか…(;・`ω・´)
 
 
まずは少し距離を置いて…
 
…狙ってる…?
 
羊毛モコちゃん&ふぅりちゃんも
どことなく不安げ?
 
 
じわりじわりと距離を詰める
怪獣ちゃた坊。
危険を感じたので、
この辺でやめときました( ;゚─゚)ゴクリ
 
その右手…恐怖よ(笑)
 
 
そらにゃんとお外鑑賞ショットを
撮っていても、
乱入してきたちゃた坊でありました(^_^;)
 
とにかく無事に終われてよかった(笑)
 
 
 
 
ファニーちゃんはカイカイと♪
『こ、こんにちは』
 
カイカイ、緊張してる~~(*≧m≦*)
 
 
ほらほら、お顔あげて~~♪
って言ったら、こんな表情(笑)
 
いつもの柴スマイルこそ出なかったけど
緊張してる顔も可愛いな( ̄m ̄〃)親バカ
 
 
 
と、こんな感じでご対面できました♡
 
みんな、ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間はエアコンなしじゃ
ムシムシ暑くて耐えられないけど…
 
早朝、窓を開けると
涼しい風を求めて集まってくる
ニャンズ(^ω^)
 
滅多に撮れない3ショットが
簡単に撮れちゃいます
(後ろ姿だけど。笑)
 
 
 
皆様、お身体を大切にお過ごしくださいね。
 
 
 
 
九州地方の大豪雨…
ブロ友さんやわんにゃんず
大丈夫かな…
 
これ以上、被害が拡大しませんように
心からお祈りいたします