羊毛モコちゃん&ふぅりちゃん&ファニーちゃん | そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

そらのすけの家* 羊毛フェルトと愛するワンニャンず

羊毛フェルト作品と愛猫
「そら」「りく」「茶太郎」、
たまに実家の「カイ」「りん」「なな」の様子を
猫バカ!犬バカ!目線で綴ります。

 

ご無沙汰しております。

 

前記事には温かいコメントやいいねを

ありがとうございました。

 

みなさんの優しさに甘えながら

自分のペースで制作が出来ています(^^)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

さてさて。

そんな中、やっと完成した作品を

ご紹介させてください。

 

 

モデルは

ノルウェージャンフォレストキャットの

『モコちゃん』と、

ラグドールの『ふぅりちゃん』。

 

 
 

お写真でもお分かりいただけると

思いますが、

どちらも美形にゃん(*^^*)

 

 

Lサイズでのオーダーでした。

 

 

出来上がった作品はこちら。

 

『モコちゃん』

ポーズはお座りで。
 

尻尾もボリューム重視!

肉球の色にもこだわっています。

 

 

ブルーの毛色は2色混合で作りました。

ブルー系のお色は難しい…!!

 

 

 

続いて『ふぅりちゃん』

 

ピーンと尻尾を立てて歩いているような

ポーズです。

 

部位によって配分は違いますが

毛色は3色混合。

 

後ろ姿にもこだわりました。

 

 

 

2ショットも。

 

お時間をかけただけあって、

並べてお写真を撮れた時は

何とも言えない達成感が…(笑)

 

 

 

そして、実は以前ご紹介した

ミニピンちゃんも

同じオーダー主様の作品でした!

 

モデルはご友人の愛犬『ファニーちゃん』

 
出来上がった作品がこちら。
 
 
 
ワンだるまもご一緒に
オーダーいただきました!
 
 

 プレゼントということで…

喜んでいただけるといいな。

 

 

 

 

久しぶりに

我が家のワンニャンズとの

対面ショットも撮りました( *´艸`)

 

 

写真がいっぱいになってしまったので

次の記事にアップしますね♪

 

 

 

3カ月もの間、

制作に協力してくださった

オーダー主様には感謝を申し上げます。

 

本当にありがとうございました!!