こんにちは!

ソラです。

 

豪華付録付き雑誌コーナーです。


8/178/228/238/24

の雑誌別発売日と付録をまとめてみました。

 


miffy 折りたたみ万能テーブルBOOK

雑誌付録:折りたたみ万能テーブル

2023/8/17発売




愛しすぎて大好きすぎる。 ぬいぐるみポーチBOOK 

雑誌付録:ぬいぐるみポーチ

2023/8/22発売



みんなのツバメノート A4マルチケースBOOK

雑誌付録:マルチケース

2023/8/23発売



はじめましてまつおです ぬいぐるみポーチBOOK ニワトリver. 

雑誌付録:ぬいぐるみポーチ

2023/8/23発売



はじめましてまつおです ぬいぐるみポーチBOOK ネズミver. 

雑誌付録:ぬいぐるみポーチ

2023/8/23発売



リラックマ 整理上手なコンパクト財布BOOK 雑誌付録:コンパクト財布

2023/8/24発売




私が気になったのは

miffy 折りたたみ万能テーブルBOOK

雑誌付録:折りたたみ万能テーブル

です。


miffyの折りたたみ万能テーブル

ドリンク入れる凹みもあって、スマホも立てられて便利そう

ミッフィーも可愛いニコニコ

 

雑誌の付録いろんな物があって凄いですね!

 

またまとめたら記事にしますねにっこり

ではまた!

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

 

 

*記事内容と変更がある場合がございます。

詳細はリンク先でご確認ください。