こんばんは!

ソラです。


 昨日突如アクセス数が激増していました。

何事かと思いましたら・・・



Amebaトピックス

に私の記事が掲載されていました


結果


アクセス数

1万越えポーン


パート・アルバイトジャンル

1位誕生日ケーキ


Amebaトピックス恐るべし


アメトピに掲載されて

たくさんの方にフォローされました。


ありがとうごさいますお願い


掲載された記事は

毎月恒例の私のパート給料の記事でしたので
まさかのアメトピにびっくりです。


>>地方在住者パート主婦の給与明細


アメトピの影響力に改めて驚きです。

ではまた!


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村