バリリゾートin石垣島 | そらまた晴れるのブログ

そらまた晴れるのブログ

オーストラリアンシェパード夢太とそらおばあちゃん、またパパのお話

無事2時間ちょいで到着音譜

レンタカーで移動車

バリリゾート石垣島
素敵な、ウェルカムドリンクがにひひ



部屋からはオーシャンビュー(あっ、微妙に曇り)
でも、犬達にはちょうど良い天気晴れ



私達の部屋からだけ、ドッグランが直接行ける音譜





かなり大興奮で、走りまわってましたしっぽフリフリ

旦那さんは、カメラに必死!!

躍動感ある写真を狙いたい旦那さんと…
パパさんにおもちゃを投げて欲しい夢太… (笑)



お腹が空いたのでランチにナイフとフォーク

本当はソーキそばに行きたかったのですが…
だいたいどこも14時には閉まるらしく叫び
それなら、犬も行けるカフェでって事でダウンダウン

『島野菜カフェ リハロウビーチ』って所に波



テラス席はわんちゃんオッケーグッド!

パパさんは…ガーリックシュリンプ
私は…ロコモコ

かなり評判のお店で、すごく美味しいかったビックリマーク
ゴーヤ&もずくが苦手な旦那さんが…
『めっちゃウマイ!!』  沖縄マジックかクラッカー

パンケーキも有名だったのですが…お腹がいっぱいで注文せず汗

ダウンちょいちょいパパに、何かくれビックリマークと訴える夢太




ホテルに戻ってから、またランで遊びたがる夢太を、そらと二人で相手して…
今日は明日からの遊びに備えてゆ~っくり過ごす

旦那さん&ソラのアダルトペアは早々就寝ぐぅぐぅ



私&夢太のまだまだ遊ぶペアは ガサガサ音譜

調べものや、ブログを書いてる私の前で夢太は、
ウェルカムフルーツのパイナップルが気になるらしく…ちょっとかじったり、手で触ったりあせる




見ないふりしても、私に『これ、何?』ばかりアピールしてくる夢太




明日のプランは『夢太パイナップルを食べる』も含まれますねにひひ