石垣島!来てます~(≧▽≦) | そらまた晴れるのブログ

そらまた晴れるのブログ

オーストラリアンシェパード夢太とそらおばあちゃん、またパパのお話

ビックリする程…更新してなかったー叫び

なんせ、沢山のお休みをもらうので先々までの仕事やスタッフさんにお願いしないといけない事だらけで汗



そして、そして、本日より…

夢太~in石垣旅行ビックリマーク

宿泊先だけ決めた、ノープラン状態あせる
お天気と相談しながらですが…

スタート!!



朝、7時に家を出て~関空へ飛行機

同じバリケンに、とりあえずおふたりさんを入れて荷物のカウンターへ…




そこで、夢太はJALさんが用意したバリケン(無料)に入れ換えたのですが!!       激吠えあせる

おい、こら出せむかっ

受付の方に謝ったのですが…

『全然大丈夫ですよ!吠えない方が少ないので』

と、言われ安心…かはてなマーク

結局、私達の姿が見えなくなって諦めてましたDASH!

搭乗ゲートへ移動して『犬、大丈夫かな~はてなマーク』と
バリバリ犬旅行を計画した私が心配してるとダウンダウン



貨物室が開けっ放しで暑くなるので、ギリギリまで受付カウンターで待機して、最後に乗せてもらえる気配りでした(良かった~)


人間様も搭乗して、とびま~す飛行機