2024/07/14 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

image

image

image

image

日曜日~♪
雨雲レーダーを信じて出発したAM5:00\(´O`)/
途中でどしゃ降りに☔
な~んか楽しかったり♪
若い頃は☔だって遊んでたもんね🥰
汚れたら洗えば良き~は健在(笑)
帰宅して🛀して乾かしてゴハン🐶
ひと眠りしたら🐶病院へ
しばしお別れの時(泣)
当犬はご機嫌にお尻尾フリフリ~行っちゃった😅
どれだけ居心地がいいんだぁー🏥

45回目の高濃度ビタミンC点滴💉
7時間越えの点滴・・寝ているそうです🤭

*備忘録*
6/22犬生初の膀胱炎から3週間!完治✨
抗生剤を3週間も投与したのも犬生初・・
これまでも手術は2回経験したけど抗生剤は1週間程度だったからお腹に影響もなかったのか。
3週間の抗生剤の影響かな・・
数日前からお腹がゆるゆるに💩

抗生剤からオサラバしたから明日からは善玉菌が腸内に戻るようにするようにしないとね🍚

#ラブラドールレトリーバー #シニア犬 #シニア街道 #2009年組 #高濃度ビタミンC点滴 #朝んぽ #どしゃ降り #お腹がゆるゆる #抗生剤の影響 #善玉菌を増やそう