高濃度ビタミンC点滴45回目 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

雨雲レーダーとにらめっこ☔
🐶病院近くで朝んぽ隊🐾


途中で霧雨が降ってきちゃったので戻りましょダッシュ



開けて~は一番乗り!(笑)


いってらっしゃーい💕
長丁場のマイペースな点滴💉(笑)


15:00にお迎えに行ったら
まだ終わってないと🤣
どれだけゆっくりなんだ🐢
SORAくんらしいけど🤭
16:00再会の時~飛び出すハート


雨が降りだす前に短いお散歩隊🐾
朝の8:00~16:00 あれこれ準備もあるし
今日は膀胱のエコーもあり もちろんレーザー治療もあり8時間の別宅暮らし🏥
毎週 7時間も点滴していても病院嫌いにならないって🤭
どれだけ居心地がいいんでしょ飛び出すハート

*備忘録
6月22日 犬生初の膀胱炎
皮下注射1回
6月22日~7月13日まで抗生剤テリオス錠、トランサミン投与
抗生剤の影響だよね!
水曜日から ゆるゆるウンPに!
手術したときでも抗生剤は1週間しか飲んでないもんね・・恐るべし膀胱炎!
3週間の抗生剤で善玉菌さんまでいなくなっちゃったのね!
抗生剤も飲まなくなったから
腸内環境を戻さなくっちゃね!
善玉菌さん集まれー!!

明日も雨予報☔☔🐌
ゆっくりのんびり~だな🤣